2008年06月18日

しょんぼり

しょんぼり


taq が昨日の夜から朝まで、 しょんぼりして元気が無い。

涙を流して泣いていた。

悲しいことを思い出して、考え過ぎたみたい。

今までなかったこと。 taqらしくない。

今日、ようやく元気になりました。 o(^o^)o!





  • LINEで送る


Posted by まると at 22:10│Comments(6)
この記事へのコメント
ほっ! 安心しました。
落ち込んでる姿を見せてくれるのは信頼の証拠ですねー
忙しくしてると子供のSOSを見逃しそうになり反省します(*_*)
Posted by うなこ at 2008年06月18日 23:27
家族の前で泣けるのは、素直なお子さんなんですよ~☆
頑張れ!taqくん!!!
そうやって人生頑張れるようになるんですね!
うちも親に涙を見せてくれる関係を築きたいです。
Posted by ぺり.妻 at 2008年06月19日 11:20
うなこ さん

いつも陽気なtaq が初めて落ち込んだので

こっちがびっくりしました。
Posted by まるとまると at 2008年06月19日 22:31
ぺり.妻 さん

家族との別れや友達との別れが続いたんで

考え過ぎたみたい。

がんばれ! タッコング 伝えます。
Posted by まるとまると at 2008年06月19日 22:40
(^_-)☆\(^Å^)/☆(^3^)悲しくなったり、寂しくなったりして泣いた後は、楽しいことを思い出して笑うと元気になれるんだよっ☆(o・v・o)(*^∇^*)(o^-^o)
Posted by ねね☆ at 2008年06月20日 01:05
ねね☆さん

そうだよね。元気に笑ってないとtaq じゃないもんね。
Posted by まるとまると at 2008年06月21日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しょんぼり
    コメント(6)