QRコード
QRCODE

2008年06月15日

いろいろ♪0615

いろいろ♪0615
 樹’s と マイク

  そして  いい空♪
いろいろ♪0615 いろいろ♪0615 いろいろ♪0615

いろいろ♪0615 いろいろ♪0615 いろいろ♪0615

いろいろ♪0615 いろいろ♪0615 いろいろ♪0615

 忙しくなるので しばらくお休みさせて頂くことに なりそうです。 

【木槿の花】

同じカテゴリー(その他)の記事画像
お知らせ。
今日もれん♪
おはようございます♪
あったか~い♪
今日も仕事 ・・;
見っけ(^.^)y
同じカテゴリー(その他)の記事
 がんばっぺ! (2011-04-06 10:35)
 お知らせ。 (2009-06-06 21:12)
 今日もれん♪ (2009-05-31 22:52)
 おはようございます♪ (2009-05-27 10:10)
 おやすみなさい♪ (2009-03-29 18:38)
 あったか~い♪ (2009-02-16 08:18)

Posted by まあくん at 21:18│Comments(4)その他
この記事へのコメント
またお帰りをまっています♪
YAMAHAのピアニカのブログツール。
思っていたとおり、娘が夢中になっていますよ~
梅雨の前 とってもいい空が広がっていますね♪
Posted by うなこうなこ at 2008年06月15日 21:29
>うなこさんへ

こんばんは♪
すぐに 戻れると思うのですが・・・
まるこちゃん ピアニカお気に入りですか。
よかった♪ では また。
Posted by まあくん at 2008年06月15日 21:36
災害用トイレですか
避難場所指定の公園なんでしょうか?
いくつかあるのでしょうね。
Posted by 幸吉 at 2008年06月17日 08:11
>幸吉さんへ

「なとり りんくうタウン」全体が、防災・防犯について
深く考えられた街づくりをしているようです。
杜せきのしたエリアでは、こういったトイレや
防火水槽などが配備されているようです。
Posted by まあくん at 2008年06月17日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろいろ♪0615
    コメント(4)