2008年06月15日

よどみ橋付近

仙台市青葉区 よどみ橋付近 2008・6・15 AM:9:00ころ

知事公館脇の急な坂を下り よどみ橋へ

よどみ橋付近  よどみ橋付近  よどみ橋付近  よどみ橋付近

よどみ橋付近  よどみ橋付近  よどみ橋付近

上三枚は 2008・5・13撮影 よどみ橋下のボート 旧橋桁 旧よどみ橋跡


よどみ橋下の広瀬川では これからカヌーの練習でしょうか?

ジョギングする人々 散歩する老夫婦 バドミントンを楽しむ親子 犬と散歩している夫婦

そして河原へ向かう草むらでは 鶯が鳴いていました♪

よどみ橋付近  よどみ橋付近  よどみ橋付近  よどみ橋付近

よどみ橋付近  よどみ橋付近  よどみ橋付近  よどみ橋付近

よどみ橋付近  よどみ橋付近  よどみ橋付近  よどみ橋付近

よどみ橋付近  よどみ橋付近  よどみ橋付近

よどみ橋付近  よどみ橋付近  よどみ橋付近  よどみ橋付近

よどみ橋付近  よどみ橋付近  よどみ橋付近  よどみ橋付近 
 

    















同じカテゴリー()の記事画像
今日の散歩(澱橋付近)
ここ仙
自宅前の桜の樹
今朝の散歩(仙台城址付近)
散歩(うどう沼公園)
今朝の散歩(澱橋付近の広瀬川)
同じカテゴリー()の記事
 今日の散歩(澱橋付近) (2014-05-04 12:03)
 ここ仙 (2014-04-20 11:50)
 自宅前の桜の樹 (2013-04-21 06:00)
 今朝の散歩(仙台城址付近) (2013-03-31 11:02)
 散歩(うどう沼公園) (2013-03-25 18:06)
 今朝の散歩(澱橋付近の広瀬川) (2013-03-20 10:56)

Posted by 幸吉 at 15:52│Comments(5)
この記事へのコメント
澱橋付近は 絵になります(^・^)y

鳥さんたちも 気持ちよさそうです♪
Posted by まあくん at 2008年06月15日 18:20
気持ちのいい空ですね~
ごろんと横になって風にふかれるままにすごしたいです。
イヤなこともなんとかなるさ♪にかわる気がします(^u^)
Posted by うなこ at 2008年06月16日 18:54
まあくん お晩です♪
時間オーバーしそうになりました♪

うなこさん お晩です♪
まるこちゃんと並んで芝生の上で横になって
楽しいお話いっぱいしてください♪
Posted by 幸吉幸吉 at 2008年06月16日 19:07
最近インドア気味なので、
幸吉さんのブログでお散歩気分^^♪
昔の橋っておしゃれですよね~
Posted by ぱるえぱるえ at 2008年06月16日 21:14
ぱるえさん お晩です♪
今度はどこへ ご案内しましょうか^^♪
私も昔の澱橋は写真でしか見たことありませんが 
レンガの跡がなかなかいい感じですね♪
Posted by 幸吉幸吉 at 2008年06月17日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よどみ橋付近
    コメント(5)