2008年06月13日

JAZZ ME BLUES

JAZZ ME BLUES JAZZ ME BLUES


大人なお店で、なぜかプリン face15

のような杏仁豆腐icon22

大人の COCOさんとy.oさんも頼んでました。 拍手

y.oさんから美味しい北海道のおみやげ頂きました。どうもどうも m(_"_)m



JAZZ ME BLUES JAZZ ME BLUES

まこっちゃんの出番です。 ジョージのベース見て「デッカイ!」とクル face08


アンコールもリクエストに応えてくれて満足満足。楽しかったね。


JAZZ ME BLUES


  • LINEで送る


Posted by まると at 21:49│Comments(2)
この記事へのコメント
ウッドベースかっこいいですね!
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年06月14日 00:57
Oh!紙…!!! さん

ジョージさんのウッドベースかっこ良かったですよ。

地震は大丈夫でしたか?
Posted by まると at 2008年06月15日 00:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JAZZ ME BLUES
    コメント(2)