2007年02月28日

キッザニア(続き)

先日やっとのことで、行ってきたキッザニア。
他にもいろんなお仕事がありました。

こちらは「はとバス」♪
女の子達がガイドさんの服を着て、ガイドするセリフを
勉強していましたよ。
キッザニア(続き)

サスケ達は3キッゾ(キッザニア通貨です)払って
乗車しました。キッザニア内を一周します(大人は乗れません(^^;))
バスの後ろをくっついて歩きました(^^;))))))
キッザニア(続き)

自動車メンテナンス(オートバックスブース)
可愛いつなぎを着て男の子達が説明を受けていました。
キッザニア(続き)

この他にも私が覚えているのは・・・
パイロット&キャビンアテンダント(ANA)
ガソリンスタンド(出光)
カーセールスマン(三菱自動車)→サスケやりました。
警察官・消防士・お医者さん
建設現場(ダイワハウス?だったかな)
宅急便(クロネコヤマト)
ピザ宅配(ピザーラ)→サスケやりました。
アイスクリーム屋さん
ステージモデル?ダンサー?
テレビ局アナウンサー
ラジオDJ(J-wave)
新聞記者(朝日新聞)
取材カメラマン(キャノン?!だったかな)
デザイナー&画家(EPSON)→サスケやりました。
スポーツクラブ(セントラルスポーツ)
研究室(ヤクルト)
ボトリング工場(コカコーラ)
パン屋さん、クッキングスタジオ
アイドルオーディション(エイベックス)
ハンバーガーショップ(モスバーガー)
銀行(三井住友銀行)

などなど・・・もっとあったけど忘れました♪






みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(長男サスケ4歳)の記事画像
お天気ですね♪
懐かしい~♪
サスケコレクション♪
彼の楽しみ♪
俺の愛車だぜ〜
笑えたこと。
同じカテゴリー(長男サスケ4歳)の記事
 お天気ですね♪ (2007-10-21 11:50)
 懐かしい~♪ (2007-10-18 09:03)
 サスケコレクション♪ (2007-10-17 10:31)
 彼の楽しみ♪ (2007-10-13 16:57)
 俺の愛車だぜ〜 (2007-10-09 16:29)
 笑えたこと。 (2007-10-07 09:25)

Posted by みゆきんぐ at 11:36│Comments(4)長男サスケ4歳
この記事へのコメント
すごーーーい!行ってみたいですねっ
今は人気がすごくて無理ってこないだTVでやってました。
三鷹の森美術館(ジブリね)も行ってない・・・ 東京に遊びに行きたいです。
キッザニアなら来年くらいのほうが楽しめるのかな??(今3歳0ヶ月)
Posted by うなこ at 2007年03月02日 17:03
わたしもジブリに行ってないんです!!
東京を離れる前に行きたかったなあ~
キッザニアは、ばりばり4歳のサスケが
ギリギリな感じだったように思います。
でも未就園児ようの遊ぶところもありましけど♪
Posted by うなこ様へ♪ at 2007年03月02日 17:33
未就園児用スペースの記事見ましたよ!
かわいいですねぇ やっぱり5~6歳くらいがいいのかな。
サスケくんはお友達も一緒だったので楽しかったでしょうね♪
Posted by うなこ at 2007年03月02日 19:14
そうですねえ~
日曜日だったので小学生も多かったです。
思ったより広くはなかったです。
でも入場定員を設けているので
混みすぎて大変・・・っていうこともなかったです♪
Posted by うなこ様へ♪ at 2007年03月02日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッザニア(続き)
    コメント(4)