2008年06月07日

ポンデライオン

ポンデライオン ポン・デ・リングで作ってみました。ポンデライオン
まさに本物(笑)

右下が凹んでいるのは、箱の底と接触していたからです。
えぇもう作るの意気込んで箱から出したのに、思いっきり凹まされましたよww精神的にw
ひどすぎる!ww





真ん中にご飯を置いて、薄焼き玉子をかぶせました。
鼻がケチャップなので、ちと玉子に染みてしまったのが残念。



同じカテゴリー(手作り)の記事画像
アンパンマン
桜ゼリー&桜あん
ついに作ってしまった!
富士山
ぜんざい@バレンタインヴァージョン
同じカテゴリー(手作り)の記事
 アンパンマン (2008-06-09 21:54)
 桜ゼリー&桜あん (2008-04-06 02:12)
 ついに作ってしまった! (2008-03-15 18:49)
 富士山 (2008-03-10 23:30)
 ぜんざい@バレンタインヴァージョン (2008-02-02 20:06)

Posted by 小枝 at 20:05│Comments(4)手作り
この記事へのコメント
 おみごと! 今、ミスド食べたいな~と思っていたまさにその時

見てしまった。かわいくて、食べるのもったいないですね。

 ポイントが中途半端なのに期限が来てしまうので、どうしよっかナ~

と、思案中でした。
Posted by 畑中 at 2008年06月07日 20:16
かわいいー!!
こういうのを作れる人をすごく尊敬しちゃいます!
昔から図工は苦手だったので、美術的センスないので困ってます
Posted by AmiA at 2008年06月07日 21:06
ミクシィの方で、なんで作ったか聞いてしまったけど、中はちっこいオムライス状態ですな。お菓子で作ったかと思ったよ。

こういう楽しいセンスを持っている人が考える、侍喫茶のメニューが楽しみになって来ました(笑)。
Posted by きゃず at 2008年06月07日 21:22
>畑中さん
おぉ!ナイスタイミングですね!
中途半端なポイントって難しいですよね~。
無理に買うか、諦めるか。
残り20ポイントくらいだったら、飲茶セット頼むと結構稼げますよ☆

>AmiAさん
こんにちは~☆コメントありがとうございますー!
わわわ!そんな尊敬されるほどでもない作品ですけれども、ありがとうございます!
図工や美術は楽しんでナンボですよ~☆
上手い下手関係なく、作る事を楽しみましょv

>きゃずさん
アワワ。こちらの方がレス早くなってしまいました(汗)
そうなんです、味の無い(白飯)プチオムライスです←味付け忘れたw
最初はお菓子のがいいかと思ったんだけど、手ごろなお菓子がなくて断念。

あ!じゃぁ信長の顔のオムライスとか!
……って打ち首みたいでキモイなw却下却下w
Posted by 小枝 at 2008年06月09日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポンデライオン
    コメント(4)