2007年02月27日

天空模様(108)

天空模様(108)

今日もまた暮れてゆきます。

遠くにいるあなたの瞳にも

このやわらかな色が映って

心安らいでいますように・・・



─ 天 空 模 様 ─
Feb. 27, 2007




天空模様(108)
4:46 p.m.




 天 空 模 様 



この道はどこまでつづいているの・・・?


りゅうままさん
たまにはひとりでドライブンブン~☆


だいちゃんさん
バイクで走る走る道の先には・・・?



空を飛べたらどんな感じ・・・?


ENOさん
飛行機が気持ち良さそうに空を泳ぎます


まあくんさん
ふーっと息を吹きかけたような雲


SPLASH KANAさん
青い空もよいけれど夕方の空も素敵な色ですネ☆


スタッフ シゲザネさん
大きなクレーンもお仕事しながら時々空を見上げているのでしょうか?


ミクさん
朝陽に染まる空。ん?あら?あのお方が遊びに?♪


プリーズ☆加川さん
海です!寒いです!でも心の中は「夏夏こっこっ夏」ですヨ~♪



本日ご紹介させていただきました皆さんありがとうございました



天空模様(108)
5:51 p.m.




毎日の想いが

空にとけちゃって

藍色に染まるなら

たぶん今宵は

とても とても

藍深い空になるでしょう



天空模様(108)



空の写真・空のある風景写真
空と空を繋げませんか・・・?
─ 天 空 模 様 ─


フォトラバ「天空模様」は皆さんで作る空の風景写真集です
送信先 http://blog.da-te.jp/tb37


★携帯からもフォトラバができます★
詳しくは本日の「だて男」のスタッフ日記をご覧下さい
http://staff.da-te.jp/e13234.html


2007年2月27日
ちょっとだけ不調の一日で,撮影した写真はこの2枚のみ(信じられない!)
明日頑張ります(^_^)

同じカテゴリー(天空)の記事画像
天空模様*プレゼント
天空模様*天空散歩(海編)
天空模様*天空散歩
天空模様*肉まんとネコ
天空模様*ある朝に
天空模様*朝の月
同じカテゴリー(天空)の記事
 天空模様*プレゼント (2009-05-29 21:00)
 天空模様*天空散歩(海編) (2009-05-25 20:00)
 天空模様*天空散歩 (2009-05-25 18:00)
 天空模様*肉まんとネコ (2009-05-25 07:00)
 天空模様*ある朝に (2009-05-23 06:30)
 天空模様*朝の月 (2009-05-21 21:00)

Posted by Yue at 20:50 │天空
この記事へのコメント
うなこさんへ

お疲れ様です♪
うなこさん,私もここ最近お疲れモードです!でも(勝手に)紹介コーナーをはじめてから意識して皆さんの空を探しに行くようになってよかったと思っています(^_^)
「ジャイぱぱ」見たい!その時間パタパタしちゃう時間帯ですが是非見たいです♪
情報ありがとうございます☆
Posted by Yue>うなこさん at 2007年02月27日 23:09
プリーズ☆加川さんへ

お心遣いありがとうございます<(_ _)>
(o^-^o) ウフッ わかりましたヨ☆
モデルさん風邪ひかなかったですか?
私も加川ワールドに惹きこまれていますよ~♪あはは☆
Posted by Yue>プリーズ☆加川さん at 2007年02月27日 23:05
KANAさんへ

ヾ(●⌒∇⌒●)ノこちらこそきれいな色の空をありがとうございました~♪♪
また楽しみにしていますね~☆
Posted by Yue>KANAさん at 2007年02月27日 23:02
ENOさんへ

お心遣いありがとうございます<(_ _)>
昼間のんびりしました。
なのでだいぶ楽です(^_^;)
でも今日はほどほどにして休みます。
ありがとう☆うれしかったです♪
Posted by Yue>ENOさん at 2007年02月27日 23:01
私…今日…なんとなく元気がありません(ToT)
でも みなさんの空を見てたら元気出てキターーーッ
明日はスーパーJチャンネルに18:17から『ジャイぱぱ』の特集があります♪
お時間が合う時はゼヒ見て下さい(^-^) オススメの方達です♪
Posted by うなこ at 2007年02月27日 22:26
心配していました。御身体は大丈夫ですか?Yueさんのファン☆プリーズ☆加川
あっ!ありがとう。ございます。夏夏こっこっ夏。。。。☆。。。判ってもらえましたか?あはは☆
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年02月27日 22:05
Yueサン
また02コメント、ありがとうございましたぁ!!
体調、大丈夫ですか!?気をつけて下さいねェ;;
でも、空の写真、とぉっても和みます☆ミ素敵デス♪))
また来ますねっっ
Posted by KANA at 2007年02月27日 21:31
そうですね。
早く休むのが一番ですね。

おやすみなさい・・・
また明日♪
Posted by ENO at 2007年02月27日 21:29
ビール屋の店長さんへ

こんばんは!
お心遣いありがとうございます<(_ _)>
風邪でもなんでもないんですが,
たぶん疲労です(^_^;)
疲れが溜まっているのかと。

インフル流行ってますね。
気を付けます・・・。
Posted by Yue>ビール屋の店長さん at 2007年02月27日 21:21
大丈夫っすか??
体調不良でなければいいのですが、
最近インフルエンザも流行ってるみたいなんで
お気をつけて(^^)
Posted by ビール屋の店長 at 2007年02月27日 21:16