2008年06月01日

ほうりゅう

ほうりゅう

久々の晴天で、多摩川の稚魚放流に行ってきました。


ほうりゅうほうりゅうほうりゅうほうりゅう
ほうりゅうほうりゅうほうりゅうほうりゅう
ほうりゅうほうりゅうほうりゅうほうりゅう

クルちゃん、あさいところにドボンってface18

ウグイちゃん無事でした。 face12

taqは、一人だけ中に入って放流。
漁業組合のおっちゃんかい? (笑)




会場には移動水族館も来てました。

ほうりゅう***ほうりゅう************ほうりゅう
あそこだよ! ガメラか?**こんどはつかまるなよ! うらしまか?*******コイです。

  • LINEで送る


Posted by まると at 19:04│Comments(8)
この記事へのコメント
いやぁ~ 楽しそう☆
お天気晴れてよかったですね^^♪
Posted by ぱるえ at 2008年06月01日 21:47
いいですねー!自然と触れ合う機会大事ですね☆
楽しそうだなぁ~♪
お兄ちゃんさすが!!!
Posted by ぺり.妻 at 2008年06月02日 09:43
ぱるえさん

昨日は天気良すぎです。

泳いでいた人がいましたし
http://tosi.da-te.jp/e81546.html

腕と首が日焼けで今日の風呂が

つらかったです。

でも楽しかったですよ。 V(^0^)
Posted by まるとまると at 2008年06月02日 19:13
ぺり.妻 さん

引っ越し前の川には魚が住めないので

taq も放流初体験でした。

張り切って何度も放流してました。
Posted by まるとまると at 2008年06月02日 19:17
最近は、大人も難しくなった生き物との関わりを体験できて良かったですね☆

魚が住める川も賑わって川観察も楽しくなりますね(^^)
Posted by ハマの班長 at 2008年06月03日 23:05
稚魚の放流、一度やってみたいですね~
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年06月04日 20:04
ハマの班長 さん

自分たちが子供のころは子供たちだけで

川や森へ行って遊んでいましたよね。
Posted by まるとまると at 2008年06月04日 23:32
Oh!紙…!!! さん

TVで幼稚園児がやってるのを見たことがありましたが

私たちも初めて参加しました。

楽しかったらしく1回だけって言われてたのに、何回も

おかわりしてました。 (笑)
Posted by まるとまると at 2008年06月04日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほうりゅう
    コメント(8)