QRコード
QRCODE

2007年02月26日

靄(もや)0226

靄(もや)0226
                         新庄  7:30
霜の降りた車の屋根越しの青空

靄(もや)0226

一面真っ白になるくらいのもやでした。

靄(もや)0226

お日様が出ました!

新庄の朝、久し振りに冷え込んだようです。

【木槿の花】

同じカテゴリー(天気)の記事画像
昨夕の風景♪②
昨日の夕陽♪
今朝の風景♪
昨日の夕陽♪②
昨日の夕陽♪
今朝♪
同じカテゴリー(天気)の記事
 昨夕の風景♪② (2009-06-03 18:39)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-03 12:41)
 今朝の風景♪ (2009-06-02 12:42)
 昨日の夕陽♪② (2009-06-02 08:28)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-02 02:04)
 今朝♪ (2009-03-26 12:37)

Posted by まあくん at 12:11│Comments(6)天気
この記事へのトラックバック
4:05 p.m.夜が明けて今日がすすむ。近所の工事現場からもちょっと遠くの大きな道路からも「明日のため」の音が私のもとまで流れついて留まらず抜けてゆく。─ 天 空 模 様 ─Feb. 26, ...
天空模様(107)/春の足音【* Di Verde *】at 2007年02月26日 20:51
この記事へのコメント
まあくん、こんにちは!
最新ブログ拝見しました。
もや、すごく神秘的ですね。
オーラ、いやいや、オーロラのような・・・。
神奈川も今朝は結構冷えました。でも今は日差しが暖かく、青空です。
午後もお仕事頑張って下さい。
Posted by misacchi at 2007年02月26日 12:25
>misacchiさん
オーラなら良いんですが・・・。
misacchiさんもガンバ!
Posted by まあくん at 2007年02月26日 12:40
ありがとうございます。
今日はこれから資料を届けに小田原に行きます。またメッセージ下さい(今日は電車で移動なので^^)。
あっ、そういえば、仙台市に若林城跡ってございますか。
今、そこの発掘調査の事が話題に出ていました。
Posted by misacchi at 2007年02月26日 13:50
こんにちは~

なんと!幻想的~♪
お日様がでるととたんにやわらかな色に変わりましたね!
Posted by Yue at 2007年02月26日 15:27
1枚目の写真おもしろいですね。こういう視点もあるんですねッ
背が小さい(150cm未満)そしてステップワゴンなので
車ごしって考えもしなかったです!!
温度が伝わるよい写真に出会えました♪
Posted by うなこ at 2007年02月26日 19:35
>misacchiさん
「若林城跡」ありますよ!て、知っている人あんまりいないかも・・。
現在は宮城刑務所がある辺りですね・・。

>Yueさん
自然の力は偉大です!
でも本当に今朝はすごく冷え込みました。
いつもありがとうございます。
これから宜しくお願いします!

>うなこさん
あまり褒められるとプレッシャーが・・。
えっ?褒めてないって・・。(@_@;)p
Posted by まあくん at 2007年02月26日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
靄(もや)0226
    コメント(6)