太田川。

太田川。

久しぶりに来たら流れがえらい変わっててビックリしましたicon08

チビと石投げしてたら凄い風が!!

空を見上げると怪しい雲だったんで、そそくさと帰ってきましたicon07


天空模様

ともっち




SkyWingショップ http://sky-wing.shop-pro.jp/
同じカテゴリー(私事。。)の記事
御礼☆
御礼☆(2022-07-18 07:00)

少しづつ☆
少しづつ☆(2020-08-21 10:09)

この記事へのコメント
ウチ(自宅)の前の川も 太田川!
Posted by い志やい志や at 2008年05月30日 20:51
だて「天空模様」デビューですか♪(^▽^)ノ″
Posted by saitosai at 2008年05月30日 21:38
い志やさん

同じ名前の川があるんですか!?

さてはい志やさん・・・・森人だったんですね!



saitosaiさん

Sky Wingのテーマは空と翼・・・・

と言う訳で、参加させて頂きました!


ともっち 
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年05月30日 23:09
ともっちさん こんにちは♪

saitosaiさんのブログでは
ご挨拶(のコメントを)いたしましたが
あらためて、はじめまして^^

天空模様へご参加ありがとうございます♪
また気軽にご参加下さいね^^

今日の私のブログにて、
こちらの記事のご紹介をさせていただきます♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
Posted by YueYue at 2008年05月31日 16:30
Yueさん

ど~もです!

空はいいですね!

こちらこそ宜しくです!


ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年05月31日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
太田川。
    コメント(5)