2008年05月30日

我が家の近況。

ムネ様は・・・
寝返りゴロゴロ&ずりずり這って・・・
マットレスの一番奥から、はるばるやって来るようになりました(^^;)

我が家の近況。




なんでも食べるようになりました(^^;))

我が家の近況。


ペットボトルとか・・・

我が家の近況。


ラーメンの器とかね。

サスケは微熱がズーッと続いてて・・・(^^;)))
幼稚園お休み中。本人はメチャメチャ元気なんですがね・・・

我が家の近況。



それからサスケは、英会話とサッカーをはじめました!
なかなか楽しそうにやっているので、続けて欲しいものです♪

そして私は、幼稚園のママさんテニスとママさんバレーを
はじめます!!


ギャンバっちゃうよ~(^^)v




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(仲良し兄弟な話し♪)の記事画像
いろいろありました♪
海はいい!
兄さん初スキー♪
節分でしたね♪
お迎えです♪
やっと終わった~!
同じカテゴリー(仲良し兄弟な話し♪)の記事
 いろいろありました♪ (2011-11-19 23:26)
 海はいい! (2010-05-12 15:10)
 兄さん初スキー♪ (2010-02-15 20:21)
 節分でしたね♪ (2010-02-04 09:05)
 お迎えです♪ (2009-12-13 17:58)
 やっと終わった~! (2009-08-26 08:34)

Posted by みゆきんぐ at 10:12│Comments(4)仲良し兄弟な話し♪
この記事へのコメント
うわっ、サスケくん具合悪そう~(笑
我が家もペロにいきました・・・。
一周して戻ってきそうな蔓延状態です・・・。。
お大事になさって下さい。。
Posted by ぺりどっと at 2008年05月30日 12:55
◆ぺりどっと様へ
サスケの具合はたいしたことないんです♪
微熱が続いてるだけで、全然元気なの(^^;)))
それもまた困りものですがね(苦笑)
ぺリ家のほうが大変そうだわ!
早く元気になってくださいな♪
Posted by みゆきんぐ at 2008年05月31日 10:52
サスケ君うける~(笑)
体調はもう大丈夫かしらん?
私の指もぼちぼち治ってきてます(苦笑)

ママさんテニスとママさんバレー一度に?!
さすがみゆきさん!!
ファイトで~す♪
Posted by nabe at 2008年05月31日 13:44
◆nabe様へ
サスケはもう全然平気です♪
元気なんだけどいつまでも微熱続きだったの。

わたしは・・・スポーツの梅雨(笑)で頑張るわ~
Posted by みゆきんぐ at 2008年06月01日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家の近況。
    コメント(4)