2007年02月25日

キッザニア②

サスケとお友達Y君。
大人はブースの中には入れないので
ブース内では子供とキッザニアスタッフの世界♪

話しあいの結果、一番最初に
カーセールスマン(三菱自動車のブース)
ふたりで小さいスーツを着て
なんだか一生懸命お姉さんに車の説明を受けていました(^^;)

二番目にこのピザーラ♪
見た目のコスチュームも可愛いので
大人気でした♪

①ピザ生地をこねるところ。
キッザニア②

②こんな感じで大人はガラスの外です(^^;)
 一番手前がお友達のY君、二番目がサスケです。
キッザニア②

③生地を伸ばしたら、トッピングですね。
 トマト・コーン・サラミ・チーズをのせたそうです(サスケ談)
キッザニア②

④お姉さんがオーブンにピザを入れて・・・
 みんなで焼き上がりを待っていたそうです。
 「くるくる回って焼かれてた!」・・・とこれまたサスケ談。
キッザニア②

⑤最後はお給料を5キッゾ(キッザニアの通貨)もらって
 自分で作ったピザはお持ち帰り♪
キッザニア②


最高に満足そうでした♪

サスケよりももう少し大きいお兄ちゃん&お姉ちゃんのほうが
楽しめる感じでしたが・・・小さい子用の遊び場などもあって
とっても良いです!!!
子供連れで東京にいらっしゃることがありましたら
超!お薦め!!です♪

他にもあらゆる職業がありましたので!!
ぜひ!!




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(長男サスケ4歳)の記事画像
お天気ですね♪
懐かしい~♪
サスケコレクション♪
彼の楽しみ♪
俺の愛車だぜ〜
笑えたこと。
同じカテゴリー(長男サスケ4歳)の記事
 お天気ですね♪ (2007-10-21 11:50)
 懐かしい~♪ (2007-10-18 09:03)
 サスケコレクション♪ (2007-10-17 10:31)
 彼の楽しみ♪ (2007-10-13 16:57)
 俺の愛車だぜ〜 (2007-10-09 16:29)
 笑えたこと。 (2007-10-07 09:25)

Posted by みゆきんぐ at 23:00│Comments(5)長男サスケ4歳
この記事へのコメント
かわいいー☆
下から2番目の写真が!!
みんな焼きあがるの
( --) ・・・・・・ジィ-・・・・っと
見てるのがなんとも(o^-^o)
楽しそうですね!
Posted by Yue at 2007年02月25日 23:37
うわ~!!
行ってきたんですね~!!
ウラヤマシイ。。。
子供を連れて行きたいぃ~!!
でも、絶対やってる姿に泣いちゃうかも。。。
Posted by deedee at 2007年02月26日 08:08
わわ~ッ キッザニアだ♪
宮城からは遠いなぁ・・・ 行ってみたいです。
サスケさまかわいいしッ 写真撮りまくってしまうなぁ
Posted by うなこ at 2007年02月26日 19:29
すごく楽しそう~♪

こうやって、社会勉強ができるのってイイですね☆
Posted by あい at 2007年02月26日 20:36
Yue様へ
みんなとっても楽しそうでした!!
そりゃあ楽しいですよねえ~
大人達がやっていることを本当に真似できるんですから(^^)

deedee様へ
とっても楽しかったけど・・・待ち時間が長くって・・・
サスケは4歳ですが、もう少し大きくなってから
のほうが、親が楽ですね♪

うなこ様へ
さすがに私も写真とりまくりでした(^^;)))
(普段はたいして撮らないんですが・・・)
ぜひ行ってみて下さい!
ディズニーとセットでどうぞ(^^;)

あい様へ
ホントに楽しそうでしたよお~
でも内容は本格的で・・・びっくりでした♪
車を乗るには免許が必要で・・・
免許を取るには、講習?!を受けないとダメで・・・
免許講習を受けるためには、病院で健康診断を
うけないといけない・・・みたいなことになっていました(^^;)
Posted by 皆様へ♪♪♪ at 2007年02月27日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッザニア②
    コメント(5)