2008年05月26日

7ヶ月♪

おかげさまで
7ヶ月を過ぎました。

我が家のむね吉、むねお、むね様、むねさん〜です!





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(次男ムネさん0歳)の記事画像
結婚記念日♪
あああ( ̄0 ̄;)
トマト地獄:離乳食編
ムネ吉ってば〜
オッサン〜(笑)
オッサン〜(笑)
同じカテゴリー(次男ムネさん0歳)の記事
 結婚記念日♪ (2008-11-26 23:42)
 あああ( ̄0 ̄;) (2008-10-23 20:04)
 トマト地獄:離乳食編 (2008-08-02 08:11)
 ムネ吉ってば〜 (2008-07-13 21:53)
 オッサン〜(笑) (2008-06-27 21:18)
 オッサン〜(笑) (2008-06-18 20:44)

Posted by みゆきんぐ at 19:14│Comments(5)次男ムネさん0歳
この記事へのコメント
あっという間に大きくなるもんだね!!
腕に輪ゴムしてるの???
↑娘が小さいころ聞かれたことありますよ 笑
Posted by うなこうなこ at 2008年05月26日 20:52
おぉぉぉ!大きくなって、ムネさま カッコいい♪
Posted by taka at 2008年05月26日 23:29
◆うなこ様へ
そうなのよ~輪ゴムちゃんなのだ(^^;)
なんだかプニュプニュフェチになりつつあります・・・私(笑))
あっという間に7ヶ月です♪

◆taka様へ
そうなのデッカイで~す!!!
特に頭が・・・・(^^;))))
Posted by みゆきんぐ at 2008年05月27日 09:54
ムネさましっかりしてきましたね~♪
みかんとお見合いしましょう!
同級生ですが、少しお兄ちゃん~☆
成長が楽しみですね~!!
Posted by ぺり.妻 at 2008年05月27日 13:01
◆ぺり.妻様へ
しっかり過ぎよお(笑)))))
会いたい!会いたい!!
うちのはムチャクチャでっかいだろうなあ(^^;)
Posted by みゆきんぐ at 2008年05月28日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7ヶ月♪
    コメント(5)