2008年05月18日

お披露目!

お披露目!
昨日紹介したシアンの息子だす★彡

名前は?
まだ命名して無いっす;

ヤロッ子何で何てつけるか検討中です(笑)!

皆さまの意見お願いしますm(__)m

今月末に家に来る予定!
乞ご期待!

あっ…。
花子もヨロシク!


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/vexrqi5gxlfl

Posted by 田舎のプレスリー at 20:19│Comments(9)
この記事へのコメント
こんばんはー、
ちょうかわいいので、(^^)♪

お人形さんみたいですー☆
Posted by だーしゃ at 2008年05月18日 22:25
だーしゃさん(@^^)/~~~
こんばんわ☆彡

沖縄からありがとうです!
まだ小さいから可愛いですね☆彡

沖縄はもう夏ですか??

今後ともヨロシク!(^^)!
Posted by 田舎のプレスリー田舎のプレスリー at 2008年05月18日 23:01
うわぁ 本当にかわいい♪♪
こんな目をしたやろっこ。。。 イイ男になるでしょうねっ
いい毛色をしていてステキ!癒されました。 
Posted by うなこうなこ at 2008年05月18日 23:10
うなこさん☆
おばんです~☆彡

まだファミリーになって無いですけど(笑);

来月には、花子ともどもヨロシクっす☆彡
Posted by 田舎のプレスリー田舎のプレスリー at 2008年05月18日 23:26
うっひゃ〜かわゆぃ〜っ\(≧▽≦)丿
ひらめきだけでロッシなんて如何ですか??
Posted by しろねこ at 2008年05月19日 22:38
しろねこさん☆彡
オバンデス~~。

まだ一か月です(笑)!

今月末には、我が家に来まーす!(^^)!

名前はトムにします(笑)☆彡
花子共々ヨロシク!
Posted by 田舎のプレスリー田舎のプレスリー at 2008年05月19日 23:29
こんにちは♪
ほーんとかわいい子だ☆
1ヶ月なんて小さいんだろうなー
Posted by ゆきねー at 2008年05月20日 12:12
ゆきねーさん★彡
コメントあざーす。
我が家に来たらジャンジャンレポートします(^^)!
ヨロシク★彡
Posted by プレスリー★彡 at 2008年05月20日 14:01
今月末には、我が家に来まーす!(^^)!
Posted by jpnobleshop at 2013年07月23日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お披露目!
    コメント(9)