薄暮

2008年05月20日

薄暮


日中の大雨や強風が嘘だったような夕方。

久しぶりに空を携帯でパチリ。

空と雲がやさしさを取り戻し、とても穏やかだった・・・。

台風一過で快晴の明日、夕方の空はどんな表情を見せてくれるかな。





タグ :

同じカテゴリー(☆空)の記事画像
気になる雲
夕闇
同じカテゴリー(☆空)の記事
 気になる雲 (2008-06-15 22:03)
 夕闇 (2008-06-05 23:20)

Posted by paguu at 23:08│Comments(4)☆空
この記事へのコメント
私も薄暮の夜景が大好きです。
空がシャンパンのような優しい色になりますよね♪
Posted by ことぶきことぶき at 2008年05月20日 23:51
いい色♪ 空の色が、静かにす~っと変わってゆく時間帯♪好きです^^
Posted by YueYue at 2008年05月21日 00:30
ことぶきさん、こんばんは。
わ~うれしい♪私も薄暮、大好きです。ついでにシャンパンも(笑)。
昼と夜の間の優しい瞬間ですよね。
Posted by paguupaguu at 2008年05月21日 00:32
Yueさん、こんばんは。
なんとも言えない淡い色がいいですよね♪
そうそう!静かにす~っと変わってゆく時間帯。
Posted by paguupaguu at 2008年05月21日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薄暮
    コメント(4)