ランチ~with Bleumama

ランチ~with Bleumama 昨夜から今朝にかけて凄い天気でした
 出勤の方は大変なご苦労だったことでしょう
 ところが!お昼も近くなる頃には
 ♪なんということでしょう♪

 雲は多かったですが、青空が(*^o^)/
 と、ここは彩と菜の目の前
 
 定休日の彩と菜の前で
 これまた休みのはずのsaitosaiは
 写真を撮りに来たのか?
 
 いくらなんでもそんな物好きではd(^_^;)
 Bleumama と待ち合わせ~でした♪

 で、どこへ?というと「陣や」さんでランチ~
 今朝の10時頃には雨が上がっていたので
 お天気は大丈夫そうですね~と
 Bleumamaにメールしたのですが
 その頃日野はまだ雨が降っていたと
 ランチ~with Bleumama 
 後から聞いてビックリ~!へ(゚ο゚ ;)ノ

 ランチの内容については Bleumama
 アップしてますので、そちらをぞうぞ( ´∀`)

 女将さんともお話しをしながら
 楽しく、美味しくいただきました
 Bleumamaも気に入ってくれたみたいで
 良かった!良かった!
 


ランチ~with Bleumama
 昨日、咲きました~とアップしたばかりの
 カルミアが大風にも負けず
 こ~んなに咲いてました(゜▽゜)!!!

 「彩と菜」にお越しの際はぜひ、
 見てってくださいね~
 できれば、綺麗なうちにd(^O^)


 「天空模様」
 「Tama★空模様」



  • 同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事画像
    横浜物語~フルーツトマト編
    横浜物語~ユリゲラー編
    おふ♪でした。
    たまりば「彩と菜」。。
    昭和的パラダイス
    横田基地に行く途中。。。
    同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事
     横浜物語~フルーツトマト編 (2009-09-02 18:00)
     横浜物語~ユリゲラー編 (2009-09-02 10:17)
     おふ♪でした。 (2009-09-01 23:18)
     たまりば「彩と菜」。。 (2009-08-30 18:00)
     昭和的パラダイス (2009-08-28 09:49)
     横田基地に行く途中。。。 (2009-08-23 18:00)

    2008年05月20日 Posted bysaitosai at 20:47 │Comments(10)★運気絶好調!

    この記事へのトラックバック
    立川にある「陣や」に行って来ましたお店に入いる前に こんなに素敵なお花が出迎えてくれました店内は落ち着いた雰囲気で ゆったりお食事ができます女将さんも素敵な方で、始めて(Bleuma...
    Bleumama ランチデートin立川【Bleumama 空や自然や…】at 2008年05月21日 02:32
    この記事へのコメント
    ただいま♪

    今度、連れてってください。。。
    一度、行ってみたいです♪   あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月20日 22:09
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    山形からお帰りなさい♪

    行きましょ!陣や いつでもどうぞ(*^o^)/
    でも、その前に仙台でランチバイキンぐぅ~と温泉♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年05月20日 22:28
    こんばんは♪
    仙台もとても強い雨が降りました^^

    カルミア、かわいらしい花が咲きましたね~
    我が家のは、もう少し先になりそうですよ♪
    Posted by Yue at 2008年05月20日 22:40
    Yueさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    私の周りにはカルミアのことを知ってる人が
    いなっかたので、Yueさん教えていただいて
    ちょっと、鼻高々でしたf(^_^;)
    Yueさんのお庭のカルミアも楽しみですね~♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年05月20日 22:47
    Yueさん♪

    ええぇ~~♪

    私は雨に全然あたりませんでしたよ♪   あはは♪
    やっぱり!!  ハーレー男♪   あはは♪


    saitosaiさん。。   申し訳ないです、、  つい。。 ゆるしてね☆
    あはは♪

    ところで。。
    saitosaiさん、   Yueさん

    お互いに 写真を がんばろうね♪   あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月20日 23:36
    プリーズ☆加川さん
    了解だっちゃ!♪
    Posted by Yue at 2008年05月20日 23:39
    プリーズ☆加川さん!何を誤ってるんですか
    あはは♪どころか・・・がはは~(^O^)ノって笑っちゃうよ!
    ねっ!Yueさん(*^o^)/

    写真がんばる~♪それなりにo[◎]_- )
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年05月21日 00:43
    補正が 苦手です、  お逢いした時。。
      ゆっくり教えてね♪

    あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月21日 00:58
    今日は誘って下さってありがとうございました(^◇^)
    リピーターになりそうです(*^^*)

    今日の収穫は他のブロガーさん達がまだ見ていない ラフな装いのsaitosaiさん 初ジーンズ姿を見ちゃったこと いいでしょう♪

    プリーズ☆加川さん Yueさん 今度是非ご一緒しましょうね

    ではまた(^^)/""""""
    Posted by Bleumama at 2008年05月21日 02:21
    プリーズ☆さん 私が教えて差し上げられること・・・
    あるなら光栄です♪ 喜んで~( ´∀`)ノ

    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    いやいや、Bleumamaのスーツ姿も収穫!収穫!
    スカートだけでも珍しいらしいから・・・大収穫だ~♪
    また、ステキなスーツが良くお似合いでした(´∀` )
    私にはないデザインでしたので、新鮮な印象でしたし
    Bleumamaの女度がアップ!アップアップ!

    プリーズ☆さんやYueさんとご一緒できるのは いつかな・・・・
    Posted by saitosai at 2008年05月21日 09:27
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ランチ~with Bleumama