2008年05月20日

ごご仙

今日の仙台市 午後から青空が見えてきました

風はまだ強いですが こんなときは 空と樹’sの 晴れ舞台です

ごご仙

仙台市 青葉区 中山付近

ごご仙

仙台市 青葉区 星陵町付近

ごご仙

仙台市 青葉区 大町付近

屋根は 大町派出所 この空の下に (旧)仙台市天文台がありましたが

国分町の明かりがまぶしかったのか 錦ヶ丘に移転します

(新)仙台市天文台は 今年7月1日オープンです

ごご仙

仙台市 青葉区 JR仙山線 北山駅付近

山形へ行きたかったのに 確認しないで乗ったら 作並駅で降ろされたことあります(終点でした)
作並駅は交流電化発祥地だそうで勉強になりました♪




同じカテゴリー()の記事画像
今日の散歩(澱橋付近)
ここ仙
自宅前の桜の樹
今朝の散歩(仙台城址付近)
散歩(うどう沼公園)
今朝の散歩(澱橋付近の広瀬川)
同じカテゴリー()の記事
 今日の散歩(澱橋付近) (2014-05-04 12:03)
 ここ仙 (2014-04-20 11:50)
 自宅前の桜の樹 (2013-04-21 06:00)
 今朝の散歩(仙台城址付近) (2013-03-31 11:02)
 散歩(うどう沼公園) (2013-03-25 18:06)
 今朝の散歩(澱橋付近の広瀬川) (2013-03-20 10:56)

Posted by 幸吉 at 19:00│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは♪
すごい雨でしたねー

夕方に近所を歩きましたが、
嵐の過ぎ去った後の空はひときわきれいに見えますね♪
Posted by YueYue at 2008年05月20日 22:37
              北国の雲の流れを楽しんできました。

         唇に歌を震わせて。。    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年05月21日 01:30
Yueさん お晩です♪
嵐を我慢すると素敵が待っています♪

プリーズ☆加川さん お晩です♪
北海道って ほんと思っちゃうほど凄い行動力です♪
Posted by 幸吉 at 2008年05月21日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごご仙