2007年02月23日

雨あがり

雨あがり

斉藤さんの予報どおり、昼過ぎからポツリポツリと降り始め、亘理は3時くらいがピークだったかな。
夕方は綺麗な夕焼けとなりました。


同じカテゴリー(その他 話題/画像)の記事画像
百箇日法要
2017年度配偶者検診
牧草の種蒔
宮野真守氏ライブ千秋楽in仙台
2017稲刈り
穂が出た!
同じカテゴリー(その他 話題/画像)の記事
 妹が逝きました (2021-04-30 23:05)
 百箇日法要 (2020-07-21 16:48)
 本日通院日 (2020-06-22 17:43)
 何年ぶりでしょう (2020-06-21 20:57)
 2017年度配偶者検診 (2018-01-12 19:18)
 牧草の種蒔 (2017-11-11 14:11)

この記事へのトラックバック
─ 天空模様 ─今回こちらの記事の紹介をさせていただきました♪素敵な風景や空をありがとうございました♪ Yue
天空模様(102)【* Di Verde *】at 2007年02月23日 20:21
この記事へのコメント
こんばんは!
早速のご参加ありがとうございました(*^_^*)
今日は西の空からどんどん青空がやってくるような夕方でした♪
あらためてこれからもよろしくお願いします<(_ _)>
((コメントもありがとうございました,お返事はまだですが後ほど。。。))
ではでは♪
Posted by Yue at 2007年02月23日 20:14
◎Yueさん
たくさんコメントを寄せてくださってありがとうございます。
フォトラバ、これからも参加させていただきたいと思っています。
またどうぞよろしくv
Posted by ミク at 2007年02月23日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨あがり
    コメント(2)