今日のKスタ

2008年05月18日

今日のKスタ
今季初のレフトスタンド野球ボール

イーグルスは1回から得点し、天気も良くていい気分icon01

が、4回表にちょっと席を離れた間に逆転されてる?

スコアボードの「4」を思わず2度見しちゃったよ~。

あらら~~~マーくん4回K.O・・・ムンク

打線もつながらず、ライオンズに3連勝ならず。

マーくんで勝てないと、厳しいね~。







同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
昨日のKスタ
ベガルタ勝利!
Kスタ ライトスタンドから
今日のKスタ
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 昨日のKスタ (2008-05-06 23:41)
 ベガルタ勝利! (2008-04-29 20:51)
 Kスタ ライトスタンドから (2008-04-27 22:44)
 今日のKスタ (2008-04-20 22:33)

Posted by paguu at 21:55│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
こんばんは♪
このところ晴れ続きでしたが、
昨夜の雨すごかったですねー

風船 気持ちよさそうに 飛んでいますねー♪
(試合結果は残念ですが(´;ェ;`))

いつもありがとうございます♪
Posted by YueYue at 2008年05月20日 22:26
Yueさん、こんばんは。
寒かったり、暑かったり、台風が来たり・・・
今、何月だ?って時々思います。

この日は気持ち良かったです~
勝てばもっと良かったんですけどね。

またまたTBしました~。
Posted by paguupaguu at 2008年05月20日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のKスタ
    コメント(2)