2007年02月22日

天空模様(101)

─ 天 空 模 様 ─

I continue collecting the sky of Sendai.
I want to connect the sky and the sky,
of the wonderful world.

Feb. 22, 2007

天空模様(101)
4:49 p.m.




天空模様(101)
5:36 p.m.



天空模様(101)
A crescent moon was sailing in the sky.



天空模様(101)
5:42 p.m.



天空模様(101)
About 12 hours before.



天空模様(101)
6:00 a.m.



天空模様(101)


You can meet the sky anytime by looking up.
It rests with you.
見上げればいつでも空と出会えます
それは あなた次第。




山形人 芭蕉くんさん(蔵王スキー場)
18日の空。-3度。キリリとした空気と澄み渡る空。


SPLASH KANAさん
19日の空。太陽が眩しいッ!青空キレイ♪ なんだか元気になれちゃうね☆


チャリっ子さん(仙台市)
22日の空。はじめて空をアップしました!毎日でもそうぞ♪お仕事お疲れさまです!


ガリコさん
22日の空。お天気もよくお散歩日和。鳩さんも気持ちがよかったでしょうね♪


まあくんさん(仙台市)
22日の空。シェルコムが肉まんに見えちゃう私です(笑)お天気よかったですね。


kuuさん
22日の空。太陽さんお疲れ様。また明日もよろしく♪



本日ご紹介させていただきました皆さんありがとうございました♪♪



空の写真・空のある風景写真
空と空を繋げませんか・・・?
─ 天 空 模 様 ─


フォトラバ「天空模様」は皆さんで作る空の風景写真集です
送信先 http://blog.da-te.jp/tb37


I thank for all.


2007年2月22日(仙台市泉区)
ネコの日にお誕生日を迎えたあなたへ・・・Happy birthday~♪

同じカテゴリー(天空)の記事画像
天空模様*プレゼント
天空模様*天空散歩(海編)
天空模様*天空散歩
天空模様*肉まんとネコ
天空模様*ある朝に
天空模様*朝の月
同じカテゴリー(天空)の記事
 天空模様*プレゼント (2009-05-29 21:00)
 天空模様*天空散歩(海編) (2009-05-25 20:00)
 天空模様*天空散歩 (2009-05-25 18:00)
 天空模様*肉まんとネコ (2009-05-25 07:00)
 天空模様*ある朝に (2009-05-23 06:30)
 天空模様*朝の月 (2009-05-21 21:00)

Posted by Yue at 21:30 │天空
この記事へのコメント
チャリっ子さんへ

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ初の空のお届けありがとうございました~♪♪
今日は曇りですが(泉では雨がしとしと)
雨女の私は外に出て深呼吸しました~♪
雨の匂いがしました。(´-`)幸せです。

(ΦωΦ)←の顔文字に負けてませんね(笑)
またのお届けお待ちしております♪
Posted by Yue>チャリっ子さん at 2007年02月23日 13:50
Yueさんへ

わたしの初☆空フォト
アップしてくださって有難うございます!!

うれしいな~(@v@)/ 

ぎゃー!
上の顔文字が気持ち悪くなっちゃった・・・(>_<)
Posted by チャリっ子 at 2007年02月23日 12:43
ENOさんへ

こんばんはー☆
こちらこそいつもありがとうございます<(_ _)>
今回は月がかろうじて三日月に見えるので自分としても嬉しかったです♪
飛行機が通り過ぎちゃった!というのが2度もありました(^_^;)
タイミング悪いなぁとその時は思いましたが,
通り過ぎちゃって残った飛行機雲も実際見ていてきれいでした。
Posted by Yue>ENOさん at 2007年02月23日 00:45
ほんとに!!

月と飛行機雲の写真はすごいですね♪

素敵な空にありがとう!!デス。
Posted by ENO at 2007年02月22日 23:09
まあくんさんへ

こんばんはー☆
ありがとうございます♪
皆さんの記事が素敵だからですよ~♪
Posted by Yue>まあくんさん at 2007年02月22日 22:10
りゅうままさんへ

ありがとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
今日は飛行機雲と月が撮れて満足です♪
Posted by Yue>りゅうままさん at 2007年02月22日 22:08
こんばんは!
Yueさんのコメントは、写真たちに命を吹き込んじゃうんですね!?
Posted by まあくん at 2007年02月22日 21:25
日が沈んで薄暗い所の飛行機雲、いい感じですね☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆
Posted by りゅうまま at 2007年02月22日 20:45
この記事へのトラックバック
おはようございまーす!昨日からあったかい日が続いてますね☆春が近いんでしょうね(^^)v今日は前からやってみたかった空の写真をアップしますーまだ朝は冷え込みますが一日頑張ってイ...
仙台の空【仙台ウオッチング】at 2007年02月24日 08:41