2007年02月22日

一の蔵

そういえば、昨日行った東京駅の丸ビルの1Fで
『一の蔵』のイベントを展開してましたよお~

おお~!紹介しなくては・・・と思い・・・
撮影してきました。

一の蔵

一の蔵




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(東京の話し)の記事画像
パークハイアット東京♪
行って来ました!
ハロウィンの(^^;)
佐野ラーメン♪
帰仙♪
ドーン♪
同じカテゴリー(東京の話し)の記事
 パークハイアット東京♪ (2012-07-06 10:33)
 行って来ました! (2011-09-20 12:28)
 ハロウィンの(^^;) (2010-11-30 16:29)
 佐野ラーメン♪ (2010-11-29 23:38)
 帰仙♪ (2010-11-23 16:02)
 ドーン♪ (2010-11-21 22:48)

Posted by みゆきんぐ at 09:22│Comments(7)東京の話し
この記事へのコメント
酒蔵が私を呼んでいる…
Posted by あくりくり at 2007年02月22日 10:08
酒蔵が私を呼んでいる・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"
Posted by Yue at 2007年02月22日 16:43
おおおっ 一ノ蔵がよんでいる~ッ
酒蔵のおまつり(の、ようなイベント)があるはずなので
今年こそは行ってみたいです。タダで飲めるんだって(^o^)/
Posted by うなこ at 2007年02月22日 17:40
日本酒苦手だけど
『すず音』は
さいこ―うまい!!!!
お試しあれ(^0_0^)
Posted by りん at 2007年02月23日 00:49
あくりくり様
呼んでるよお~♪

Yue様へ
呼んでる呼んでる~♪

うなこ様へ
呼んでる呼んでる呼んでる~♪
私は日本酒NGなんですよねえ(^^;)
旦那は大喜びかも。

りん様へ♪
スパークリング日本酒ですよねえ!
知ってます~!これは私も飲んでみたい!
Posted by 皆様へ♪♪♪ at 2007年02月23日 21:00
今更ですが・・・
日本酒が呼んでいる・・・(笑)
∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい!
Posted by だぃちゃん at 2007年02月24日 18:20
確かにだいちゃんさんには
酒が必要だわ♪ふふふ(^^)/
Posted by だいちゃん様へ♪ at 2007年02月25日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一の蔵
    コメント(7)