横浜マリンタワーと夜空(天空模様)



2006年12月25日で一旦営業終了となった横浜マリンタワー。

仕事で近所に行ったので夜空を見上げながらパチリ。

PM 6:48 横浜市中区山下町マリンタワー前にて

いつも応援クリックありがとうございます↓
 にほんブログ村 酒ブログへ

【こぐまBarの最新記事一覧】



【多摩地域ブログ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき 最新記事】


 ≫みんなが主役!多摩地域密着のブログコミュニティ「たまりば!」
【こぐまBarのお薦め記事カテゴリー】
横浜 横浜ベイクォーター 横浜カフェ 横浜ニュース 横浜TV番組 hama1イベント 
こぐまBarイベント おうちカクテル カクテル写真館 横浜夜景フォトコンテスト

みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
★ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


みんなでつくる横浜ブログマップ みんなでつくる横浜写真館 みんなでつくる横浜カレンダー

同じカテゴリー(横浜)の記事画像
どこへ?その3
どこへ?その2
どこへ?
どこへ向かってるでしょーか?
どこでしょう?
崎陽軒シウマイ
同じカテゴリー(横浜)の記事
 どこへ?その3 (2007-12-22 18:27)
 どこへ?その2 (2007-12-22 18:14)
 どこへ? (2007-12-22 17:41)
 どこへ向かってるでしょーか? (2007-11-07 17:29)
 どこでしょう? (2007-05-14 12:51)
 崎陽軒シウマイ (2007-03-06 09:14)

 
この記事へのコメント
お疲れ様です(^_^)
仙台のブログで紹介させていただきました。

横浜マリンタワー,私も調べてみて維持など大変なんだなぁと思いました。
横浜の人たち(や,横浜が好きな人たち)にとって「ああ,帰ってきたんだなぁ」と思えるものなのでしょうね。
(横浜市?の)アンケート結果を見ましたが,人それぞれ考え方もちがうようですね。
Posted by Yue at 2007年02月21日 16:40
ここには二度上ったことがあります。
中学時代に横浜に住んでる親戚の家に遊びに行った帰りと、高校時代の遠足。
やっぱりここは、横浜のシンボルだから、引き続き運営されていくことになって良かったです。
今は一時的に営業停止になってるけど、変わらずライトアップされていることに安心しました。
Posted by こぐま>Yueさん at 2007年02月22日 22:25
ご無沙汰しています!!
Barにも遊びにきちゃいました。

えええっ、ハマの方はコメント、トラバにブログ画面付くんですか!!?
だてにもこんな機能があったら
興奮しちゃいますね!!
いいなーいいな。
Posted by チャリっ子 at 2007年02月23日 12:40
おお、仙台からはるばるチャリンコで…。
この画像が出る仕組みは、僕のブログにカスタマイズ加えてるからなんですよ。だてBLOGでもできるはず。沖縄てぃーだブログの方のを真似させて頂いたのですが、今度やり方をご紹介しますねー。
Posted by こぐま>チャリっ子さん at 2007年02月23日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。