QRコード
QRCODE

2007年02月20日

新庄駅とか(0220)

新庄駅とか(0220)

お客様をPickupする為、新庄へ向かってます。 12:29

新庄駅とか(0220)

三川町の空    7:00




新庄駅とか(0220)

久し振りに食べようと思ったのに・・
「愛をとりもつラーメン」定休日






新庄駅とか(0220)

新庄のアーケード街




新庄駅とか(0220)

正面が新庄駅




新庄駅とか(0220)

新庄駅







新庄駅とか(0220)

青空過ぎますね・・・




新庄駅とか(0220)

眩しすぎですね!?
だって・・・・
携帯のカメラ調子悪いんだもん!

【木槿の花】

同じカテゴリー(天気)の記事画像
昨夕の風景♪②
昨日の夕陽♪
今朝の風景♪
昨日の夕陽♪②
昨日の夕陽♪
今朝♪
同じカテゴリー(天気)の記事
 昨夕の風景♪② (2009-06-03 18:39)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-03 12:41)
 今朝の風景♪ (2009-06-02 12:42)
 昨日の夕陽♪② (2009-06-02 08:28)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-02 02:04)
 今朝♪ (2009-03-26 12:37)

Posted by まあくん at 15:30│Comments(8)天気
この記事へのトラックバック
天空模様 ─ 空の写真・空のある風景写真 ─ 
天空模様(98)【* Di Verde *】at 2007年02月21日 14:34
この記事へのコメント
1枚目の山がキレイですね~
今日は山形もお天気だったようですね。
「愛をとりもつラーメン」気になります!ぜひ次の機会に。
Posted by うなこ at 2007年02月20日 16:58
>うなこさん
良い天気でしたよ!
とりさんには気の毒だけど、活躍してもらいたいものです・・・・・。
次こそは食べるぞ!  (><;)y
Posted by まあくん at 2007年02月20日 17:26
はいた~い♪
遊びにきました(^o^)丿
青空がでーじきれいですねぇ☆
こちらは今日は、雨が降ったりやんだり、ずーっと暗いお天気で、寒いです(>_<)
でもそちらに比べれば、きっと暖かいのでしょうね・・・
今年は雪を見ていませんので、しっかり見た気分になりました。
またお邪魔しますね☆
Posted by ちゅらいろ at 2007年02月20日 17:32
>ちゅらいろさん
ご訪問いただき、ありがとうございます。
いやいや、これでも昨年に比べたら雪は1/3~1/4、気温も10℃近く
違うんですよ。参っちゃいますね!?(何が・・)
また、いらしてください。
Posted by まあくん at 2007年02月20日 17:55
うなこさんとこから来ました。こんにちは。
画像の美しさに惚れ惚れしました。風景は難しくてなかなか撮影出来ないです。

また遊びにきます
Posted by 地酒屋の妻 at 2007年02月20日 20:37
こんばんは。今日も最新ブログ拝見するのを楽しみに家路を急ぎましたよ!
ああ、綺麗な青空ですね・・・コントラストが見事です。
神奈川は一日雨でした。おまけにかなり寒く感じました。
こんな日は温かいものを食したいですが夜食はいけないので、今夜はこのまま寝ます^^;
うなこさん同様、私も「愛をとりもつラーメン」が気になります(笑)。またご報告お待ちしています*^^*
Posted by misacchi at 2007年02月21日 01:50
>地酒屋の妻さん
コメントありがとうございます。
また来て下さいね!

>misacchiさん
急ぐと危ないですよ!
「愛をとりもつラーメン」楽しみにしていてくださいね。
Posted by まあくん at 2007年02月21日 08:06
まあくんがお客様をするんだね♪
Posted by BlogPetのれん at 2007年02月21日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新庄駅とか(0220)
    コメント(8)