2007年02月20日

天空模様~東京・聖路加タワー

きょうの東京・横浜は小雨が降ったりやんだりの肌寒いお天気です。

東京・八丁堀から見上げた聖路加タワーもどんよりとした曇り空の中にあります。

天空模様~東京・聖路加タワー

2/20 13:20 撮影



同じカテゴリー(東京)の記事画像
とよす
しながわ水族館
東京テレポート
『独立美術協会の画家たち』
土門拳 作品展「室生寺」
'10 ばらばら展
同じカテゴリー(東京)の記事
 とよす (2019-11-06 10:19)
 しながわ水族館 (2018-07-14 08:05)
 東京テレポート (2017-12-04 23:54)
 『独立美術協会の画家たち』 (2014-08-28 09:46)
 ルミネな有楽町 (2011-10-28 11:06)
 土門拳 作品展「室生寺」 (2010-10-25 16:22)

Posted by バックG at 13:31│Comments(6)東京
この記事へのトラックバック
天空模様 ─ 空の写真・空のある風景写真 ─ 
天空模様(98)【* Di Verde *】at 2007年02月21日 14:34
この記事へのコメント
今日はバックさんと入れ違いで横浜に来てます。
山下公園そばのビルに入ってる喫茶店。
横浜の海も雨模様。早くやまないかな。
Posted by こぐま at 2007年02月20日 13:39
こぐまさん

出張お疲れ様です。
先日は目黒で完全にニアミスしておりました(笑)

今夕には、またまた目黒へ出掛けて打ち合わせ+食事会です。
山下公園近辺で雨に降られるとイヤですね~。
海が近いので風も強かったりしますから傘をさすのも大変ですしね。
Posted by バック at 2007年02月20日 13:50
はいたい♪
今日は寒いですね(>_<)
都内もどんよりしてますねぇ~
乾燥が緩和されていいですけれど、早く安定したお天気になって欲しいですね☆
房総も残念でしたね。
Posted by ちゅらいろ at 2007年02月20日 16:55
こんばんは(*^_^*)
今日の仙台はよい天気でした。
なんだかお天気もいれかわり?みたいですね。
(こぐまさんとバックさんのように(^_^;))
Posted by Yue at 2007年02月20日 18:23
ちゅらいろさん

きょうは小雨のせいで花粉の飛ぶ量も少なかったようです。

暴走は・・・いえ、房総はまだ諦めていませんよ。
Posted by バック at 2007年02月21日 00:18
Yueさん

仙台はお天気がよかったのですね。
暖かくなったらまた仙台へ遊びに行きたいです。

こぐまさんとはすれ違いばかりでなかなか遭遇しません・・・orz
Posted by バック at 2007年02月21日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。