自販機プリン

2008年04月25日

自販機プリン

クレープの自動販売機は全国放送でも紹介され

有名になったけど、プリンの自動販売機も

あるんですよ~~~プリン

味のほうはどうなのかなあ・・・と思いつつ

塩プリンを食べてみると、これが美味しいicon06

甘さ控えめで、あっさりしていて何個でもいけそう。

300円だったかな・・・。





自販機プリン自販機プリン
泉区松森の東京インテリア家具の近くで見つけたんだけど

その他数ヶ所に設置されているようです。

← 場所はこちら、読めるかな・・・。



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
ずんだのタルト
仙台ホテル フルーツロール
仙台ロイヤルパークホテル ショートケーキ
東京いちごチョコ大福
完熟マンゴーのロールケーキ
自販機クレープ
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 ずんだのタルト (2008-07-17 17:26)
 仙台ホテル フルーツロール (2008-06-09 22:40)
 仙台ロイヤルパークホテル ショートケーキ (2008-05-23 23:46)
 東京いちごチョコ大福 (2008-05-21 23:13)
 完熟マンゴーのロールケーキ (2008-05-16 15:45)
 自販機クレープ (2008-05-08 14:01)

Posted by paguu at 18:37│Comments(11)スイーツ
この記事へのコメント
塩プリン(@_@)

ど、どんな味でしたか?
Posted by ハマの班長 at 2008年04月25日 22:49
ハマの班長さん、こんばんは。
塩を使ったスイーツは、どれもおいしいんですよ♪
普通のプリンをあっさりさせた感じです。
決してしょっぱくはありませんので~!
Posted by paguupaguu at 2008年04月25日 23:13
了解です♪   探してみます♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年04月26日 11:21
プリーズ☆加川さん、こんばんは。
是非、探してみてください~♪
Posted by paguupaguu at 2008年04月26日 23:17
こんにちわ!!
非常に気になるものですね。。。。

甘いのも好きなので(男ですが)今度チャレンジしてみまーす!!
Posted by nonnkanonnka at 2008年05月01日 10:15
nonnkaさん、こんにちは。
ふふふ、気になるでしょ~!
そのうちクレープの自販機もアップしますね。
我が家のダンナも甘いもの好きですよ~!
Posted by paguupaguu at 2008年05月01日 13:19
 初めまして、こんにちは、すずです。
拙宅でも、この「プリンの自動販売機」を紹介したいのですが、自販機のありかの画像を使わせて頂けないでしょうか?もしお許しがあれば、記事をアップしたいと思っています。よろしくお願いします。
Posted by すず at 2008年08月01日 16:36
すずさん、初めまして、こんばんは。
自販機のありかの写真ということは、
張り紙の写真のことですよね?
Posted by paguupaguu at 2008年08月01日 23:26
 こんにちは。

はい、「張り紙」の画像です。お恥ずかしいのですが、私は自分のデジカメも携帯も持っておらず、画像をブログに載せる事が出来ません。この「張り紙」に、実家近くの酒屋さんが載っていたので、紹介したいと思いました。もし画像がダメでしたら、こちらの記事を引用するお許しを頂けないでしょうか?
Posted by すず at 2008年08月02日 11:44
連続投稿で、すみません。拙宅にコメントを頂いていたのに、確認していませんでした(汗)お許し有難うございました!さっそく記事をアップしたいと思います。
Posted by すず at 2008年08月02日 11:52
すずさん、こんにちは。
こんな写真でよければ使ってくださいませ~。
そのうち遊びに行きます~!
Posted by paguupaguu at 2008年08月04日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自販機プリン
    コメント(11)