2008年05月07日

天空模様〜海老名



GW明け初日、いきなりエンジン全開!

朝から打ち合わせのダブルヘッダーでした。

午前中は仕様の打ち合わせをしていたら、
仕様が膨らんでしまい、
結局当初の倍の仕事になってしまいました。


ツーリング前日に挨拶だけのつもりで訪れたメーカーさんに急遽呼ばれて午後から訪問、
仕事がトントン拍子に決まってしまいました♪


一生懸命遊んでおくと、仕事もウマくいくのかも(^O^)

天空模様 に参加しています。



同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 16:23│Comments(18)日記/雑感
この記事へのコメント
ヤッタネ♪

祝杯しましょう(^O^)
Posted by キョウコ at 2008年05月07日 17:08
素晴らし〜い☆
羨まし〜〜い♪♪
Posted by 藤丸 at 2008年05月07日 17:08
あはは♪    やったね♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月07日 17:37
遊びと仕事が両立で、幸運に恵まれましたね。
疲れは吹っ飛んだようで、多忙は結構な事で。
でも無理せずに、体を労わる事も忘れずに。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年05月07日 18:14
キョウコさん

祝杯♪  祝杯♪  祝杯♪

どこへ行きましょうか^^
Posted by バック at 2008年05月07日 19:18
藤丸さん

きょうはラッキーだったかもしれません♪

でも、運も実力の内ということで^^
Posted by バック at 2008年05月07日 19:18
プリーズ☆加川さん

やりました♪    あはは♪
Posted by バック at 2008年05月07日 19:18
なっちゃんさん

ありがとうございます♪

体の疲れは取れたのですが、目の疲れが残っています。

今夜はヨーグルトにブルーベリーを入れて食べようかと思っています。
Posted by バック at 2008年05月07日 19:18
いいな~その考え方(¬。¬;)
さ~て、どこに遊びに行くかな
河口湖の下見でも行こうかなd(^O^)
Posted by saitosai at 2008年05月07日 19:38
いいぞ〜!バックさん

私も頑張るぅ〜〜!
Posted by ネバー at 2008年05月07日 20:01
('-^*)/やりましたね!その後のホローもしっかり。
さ〜どこへ行きますか\(^_^)/ブ〜ンドッドッドッ…………
Posted by G at 2008年05月07日 21:08
saitosaiさん

仕事も遊びも一生懸命♪

saitosaiさんもなかなかのものですヨ^^

河口湖になるか、日光になるか・・・
気紛れですから、どうなることやら♪
Posted by バック at 2008年05月07日 21:45
ネバーさん

仕事もライブも頑張って~~♪
Posted by バック at 2008年05月07日 21:46
『G』さん

抜かりはないです♪

どこに行きましょう???
Posted by バック at 2008年05月07日 21:56
ゆっくりする暇も無くお疲れ様です!
遊ぶときは遊ぶ、やる時はやるのメリハリでしょうか!?
勉強になります^^
Posted by ぺりどっと at 2008年05月07日 22:54
ぺりーどっとさん

仕事と遊びのバランスが大事だと思いますが、
やるときは思いっきりですネ♪

一年振りにメーカーS社との契約が決まりました♪

やはりラッキーもありますネ。
諦めずに通った甲斐がありました^^
Posted by バックバック at 2008年05月07日 23:08
おつかれさまです♪

よく「5月病」と聞きますが、
バックさんはその心配はご無用ですね。
遊びも仕事もバリバリって!カッコイイ!

いつもありがとうございます♪
Posted by YueYue at 2008年05月08日 18:49
Yueさん

五月病になるほど繊細ではないので(^O^)/

あはは♪精神の基本ですね('-^*)/
Posted by バック at 2008年05月08日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。