★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年05月04日

腹へった〜☆

  • LINEで送る


Posted by プリーズ☆加川 at 17:28
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ Yueさんへ

   お腹が。。   あはは♪


ネバーさんへ

最後の最後まで、 美笑顔のおもてなし♪

      ありがとうね♪    あはは♪  また、 遊びましょうね♪



ハマの班長 さんへ

ですよね♪    あはは♪



G様へ
あっ!婆薔薇さんがカットしてもらいたいと言ってました。




マジで♪  うれしいです♪  緊張してきた。   あはは♪

G様も 来てくださいね♪ ヨロシクお願い致します♪   あはは♪



 saitosai さんへ

    全力投球のみ♪   男! 一直線♪   あはは♪の美笑顔♪」


まるこ さんへ

   牛くし2本、、、   腹減った。。

   あの暑さ♪   山形夏ですね♪    あはは♪   サマー♪


プリーズ☆加川ちゃんへ

     おう!!    がんばれよ☆    あはは♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年05月05日 19:46

■ プリーズ☆加川

ファイトだ!俺たち♪

あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月04日 20:32

■ まるこ

やっぱ、腹減ったのは、まるこだけじゃなかったのね(T▽T)アハハ!
みんな結構食べてたみたいだったけどね(笑)
今夜はどちらに出没ですか?(謎)

Posted by まるこ at 2008年05月04日 18:49

■ saitosai

http://tanmen.tamaliver.jp/ すべての演出は、やはり加川監督によるものなんですかね?
今回は「完」は無しですか~d(^_^;)

Posted by saitosai at 2008年05月04日 18:37

■ G

今度は、だて のブロガーのYueさまも連れていらして下さいませ。

Posted by G at 2008年05月04日 18:09

■ G

本日はわざわざお集まりいただきまして有り難う御座いましたm(_ _)m んだ のブロガーさんの和は素晴らしいですね!
またいつか会えるといいですね!
あっ!婆薔薇さんがカットしてもらいたいと言ってました。これからも宜しくです。(^O^)/

Posted by G at 2008年05月04日 18:01

■ Yue

http://farfalla.da-te.jp/ ネバーさん♪
私もお会いしたかったですよ〜♪
上山にも遊びに行ってみたいです(o^-^o)




加川さ〜ん♪
ハンバーグ…食べたい(o^-^o)

Posted by Yue at 2008年05月04日 17:58

■ ハマの班長

http://m.da-te.jp/index.php?blog_id=minica&dno=0 う、旨そ(@_@)腹がへってきましたよ〜。

Posted by ハマの班長 at 2008年05月04日 17:57

■ ネバー

高畠ワイナリーからの帰り道、横を走り抜ける一台

ん?

あはは♪

Yueさん♪
ありがとうございます。
昨日Yueさんに会いに行こうかと、散々迷ってました(笑)

Posted by ネバー at 2008年05月04日 17:47

■ Yue

http://farfalla.da-te.jp/ お疲れ様ですイエイ♪d(⌒〇⌒)b♪
私もおなかすいてきましたぁ




ネバーさ〜ん♪
お菓子ごちそうさまでした(o^-^o)

Posted by Yue at 2008年05月04日 17:34