★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年05月05日

ただいま~~~ま~☆

Posted by プリーズ☆加川 at 14:02
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ ハマの班長さんへ

バッチリ、日焼けをいたしましたよ♪   あはは♪



バックさんへ

   おつかれ~~☆   バックさん!!  よく、がんばった♪

   富士山を混ぜたら 2回目ですね♪

  だって、  約束だもん♪   富士山ツーリングの時から、

   東北ツーリングを実現させようって♪    っね☆バックさん♪

   実現出来て良かったです♪  去年の関東のノブさんやキティさんの

   美笑顔の友情! 横浜バイカーの粋な人たちの親切の感動を。。。


                      あはは♪





  Gさんへ

   ブラボー♪    ブラボー♪   素晴らしい演奏をありがとう♪

     お待ちしておりますよ♪  あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月06日 15:33

■ G

プリーズ☆さんバックさん!お疲れ様でした。お二方の行動力にアッパレ〜ですね('-^*)/
私なら今頃充電じゃなく点滴でしょうね(笑)。また下手くそなGの演奏でも聞きに山形へいらして下さい。いつの日か婆薔薇さんとカットしてもらいに行きたいと思ってます。

宜しくm(_ _)mです。

Posted by G at 2008年05月06日 08:33

■ バック

http://buck.hama1.jp/ お疲れさま♪

帰ってからが怖いでしょ^^

スタッフの皆さんに無理を言っての出発だったし

みどりん☆にもYueさんにも、そして藤丸さんにも

だれにも告げずに高畠へ!!!

でもでもでも

初めて一緒に走れて嬉しかったです♪

Posted by バック at 2008年05月06日 02:06

■ ハマの班長

http://m.da-te.jp/index.php?blog_id=minica&dno=0 お疲れ様でした(^^)/

日焼け、しました?

Posted by ハマの班長 at 2008年05月05日 23:05

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ まるとさんへ

ありがとうございます。    あはは♪



Yueさんへ

はい。   おやすみ、、、   あはは♪


幸吉さんへ

  真っ白になるまで、全力です♪   あはは♪



みどりん☆へ

   ありがとうね♪   あはは♪


まるこ さんへ

    上山ステキな町並ですね♪   よろしくお願い致します♪ あはは♪



藤丸 さんへ

   バーべQ美味しかったですか♪  ステキな海の幸♪

       イイィ~ですね♪   あはは♪
  
      また行きたいです♪   YAMAGATA♪




ぺりどっと さんへ

    おだんご♪   サンキュウね♪   あはは♪



ろうどキングおがわさんへ

  充電中。。。。      あはは♪



リサナママ さんへ

   ありがとうございます。

    こどもの日 楽しんでいましたか?   

       男は タフでないとね♪   あはは♪

     んだの オフ会のときも呼んでね♪    あはは♪



I太太 さんへ

    I太太 さん♪  皆さんに紹介いたします。

     あいたたさんって言います♪   以後 I太太 さんって呼びます♪

  これからも、   ヨロシクです♪    あはは♪
    

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月05日 22:32

■ I太太

http://sagadanokaachan.n-da.jp/ プリーズさん、コメントありがとうございました(≡^∇^≡)
帰省していた息子も、先程仙台に戻りました。
プリーズさんのようなカリスマになれたらいいなぁ(*^_^*)
ご利益、ご利益!!

Posted by I太太 at 2008年05月05日 20:44

■ リサナママ

http://kazuvian.n-da.jp/ プリーズさんとバックさんのフットワークの軽さとサプライズには
驚かされっぱなしでした!


お二人のパワーは、どこから出てくるのか不思議です(?_?)

Posted by リサナママ at 2008年05月05日 20:38

■ ろうどキングおがわろうどキングおがわ

http://ogawa1186.da-te.jp おかえりなさーーーい!
お疲れさまでした。
明日への活力充電満タンですね!

Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年05月05日 20:29

■ ぺりどっと

http://gamagama.da-te.jp/ お帰れなさーい♪
つっくり休んで下さい。
ガッツポーズだ金メダル・・・違う違う。
今回のドラマは成功だ!のポーズですね^^

Posted by ぺりどっと at 2008年05月05日 20:25

■ 藤丸

http://fujichubo.n-da.jp 突然☆高畠に来てたなんて((o(>,<)o))ン〜〜〜〜!!!!
また来てね♪

Posted by 藤丸 at 2008年05月05日 18:52

■ まるこ

お疲れ様でした^^
また懲りずに山形へ来てね~!!

Posted by まるこ at 2008年05月05日 16:30

■ みどりん☆

店長〜 \(^o^)/ お帰りなさい☆

ゆっくり休んでねっ♪ 店長 (^з^)-☆

Posted by みどりん☆ at 2008年05月05日 16:22

■ 幸吉

http://koukichikun.da-te.jp/ お帰りなさい♪
今日はお休みですね♪
いつもフル充電の加川さんです♪

Posted by 幸吉 at 2008年05月05日 14:42

■ Yue

http://farfalla.da-te.jp/ おかえりなさい^^ ゆっくりお休み下さいね♪

Posted by Yue at 2008年05月05日 14:14

■ まるとまると

http://tosi.da-te.jp/ おかえりなさい。

ご無事でなによりです。

Posted by まるとまると at 2008年05月05日 14:12