2007年02月18日

天空模様(94)

空の写真・空のある風景写真
空と空を繋げませんか・・・?
─ 天 空 模 様 ─


フォトラバ「天空模様」は皆さんで作る空の風景写真集です
送信先 http://blog.da-te.jp/tb37


hama1のRoseさんが素敵な空を繋げて下さいました☆

横浜の夕暮れの風景です。立ち並ぶ都会のシルエット。
美しいですね!ありがとうございます♪icon01



昨日・・・


2:30 p.m.~
せんたびスタッフさんが眺めた「みやぎ蔵王えぼしスキー場」の風景
真っ白な雪の上には果てなく続く空が広がっていました。
天気がよくよいボード日和だったでしょうね♪


4:23 p.m.
ガリコさんが見上げた空
気づけばもう夕方。
晩御飯何にしようかな・・・。明日も天気いいのかな・・・。
空を眺めてちょこっと一休み。



そして今日・・・


9:29 a.m.
まあくんさんが見上げた空
どんよりと雲に覆われいる空。そんな中でも楽しみをみつけましたよ。
散歩での発見は楽しいですね♪


天空模様(94)


2:06 p.m.
が見上げた仙台市泉区の空
真夜中に感じた雨の気配はウソじゃなかったみたい。
東京は雨だって。仙台は降りそうで降らなかったね。
昨夜の余韻を楽しみながらしばしベランダで空を眺めた。
夕方になって「天空模様」をチェックしてみてびっくり!
いろんな空がいっぱい届いていて嬉しくなった。
嬉しくてちょっとだけ泣いた(笑)


4:20 p.m.
バックさんが見上げた横浜の空
昨日から降っていた雨が止んで覗いた青空。
雲は時々太陽を隠してしまいますが空の美しさには欠かせない存在だと思うのです。


5:00 p.m.
たびちゃんさんが出会った夕陽
太陽はすべてを照らしてくれます。
でも昼間は頭の上の方にありますから前を向いて過ごす私たちは意識をしなければ見ることはないでしょう。
夕陽がやさしく美しいわけがちょっとだけわかる気がしませんか?


今日ご紹介させていただいた皆さんありがとうございました♪



2007年2月18日
昨日の疲れが出てあんまり空を撮影できなかったYueでした(^_^;)


同じカテゴリー(天空)の記事画像
天空模様*プレゼント
天空模様*天空散歩(海編)
天空模様*天空散歩
天空模様*肉まんとネコ
天空模様*ある朝に
天空模様*朝の月
同じカテゴリー(天空)の記事
 天空模様*プレゼント (2009-05-29 21:00)
 天空模様*天空散歩(海編) (2009-05-25 20:00)
 天空模様*天空散歩 (2009-05-25 18:00)
 天空模様*肉まんとネコ (2009-05-25 07:00)
 天空模様*ある朝に (2009-05-23 06:30)
 天空模様*朝の月 (2009-05-21 21:00)

Posted by Yue at 22:13 │天空
この記事へのコメント
たびちゃんさんへ

こちらこそ素敵な夕陽を見せていただきありがとうございます♪♪♪
毎日とは言えませんが,いいなぁと思った空のご紹介をしてみようかと思っています。
そうですね(^_^)空は不思議ですね♪
Posted by Yue>たびちゃんさん at 2007年02月19日 23:54
紹介していだだきありがとうございます♪♪
Yueさんに紹介してもらえるなんて嬉しい~(>_<*)
空って不思議ですね~!!
Posted by たびちゃん at 2007年02月19日 23:44
だいちゃんへ

(o^-^o)はい♪
皆さんに感謝感謝です!
だいちゃんも気が向いた時は遠慮なくどうぞ♪
((あのね今,沖縄の空を繋いでくれるっておっしゃってる方もいるのよ♪楽しみです♪))
Posted by Yue>だいちゃん at 2007年02月18日 23:49
まあくんさんへ

そうでしたかぁ。
でも青空にも休日があってもいいかなぁと思っちゃう私です(o^-^o)
お心遣いありがとうございます。
お昼寝して少し楽になりました(^_^;)
Posted by Yue>まあくんさん at 2007年02月18日 23:45
どんどんお空が広がってきてますね♪
これからもおいらは癒されに来ますね!
Posted by だぃちゃん at 2007年02月18日 22:35
青空を期待して小1時間散歩したのですが会えずじまい・・。
何故かさびしい気持ちになってしまいます。
疲れをきちん取り又明日から頑張ってくださいね!
Posted by まあくん at 2007年02月18日 22:27