2007年02月18日

☆たまには

またまた大好きな沖縄ネタです(意外と好評だったようなのでicon06

☆たまには

☆たまには

☆たまには

1枚目
今帰仁城跡

2枚目
瀬長島

3枚目
やちむん通り

天空模様にトラックバックしてみますicon06
ちゃんとできてるかなぁ~?

同じカテゴリー(☆沖縄のこと)の記事画像
☆ビーチクリーン
☆サンゴ移植、完了しました
☆沖縄滞在中のこと・エコなお米
☆沖縄滞在中のこと・ティンガーラ
☆沖縄滞在中のこと・ガールズトークは密談
☆沖縄滞在中のこと・カヒロアセッション
同じカテゴリー(☆沖縄のこと)の記事
 ☆ビーチクリーン (2010-06-13 23:29)
 ☆サンゴ移植、完了しました (2010-06-07 22:00)
 ☆沖縄滞在中のこと・エコなお米 (2010-05-22 01:04)
 ☆沖縄滞在中のこと・ティンガーラ (2010-05-21 23:28)
 ☆沖縄滞在中のこと・ガールズトークは密談 (2010-05-21 20:15)
 ☆沖縄滞在中のこと・カヒロアセッション (2010-05-21 01:04)

Posted by ちゅらいろ at 20:36│Comments(10)☆沖縄のこと
この記事へのコメント
はいたい♪(←使い方合っているでしょうか?)

天空模様へご参加ありがとうございました!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ とても嬉しかったです!
バッチリ届いておりましたよ~♪♪
http://farfalla.da-te.jp/e6076.html
こちらのページにこのページへのリンクを貼らせていただきました。

美しい沖縄の空と風景ですね♪
飛行機も気持ち良さそうに見えてきます♪
さきほど仙台上空に飛行機発見。
どこにいくのかなぁ・・・としばらく眺めました(^_^)
Posted by Yue at 2007年02月19日 17:07
初めまして! ニヘドンです。
沖縄には 複雑な心境があるので、
思わず コメントしちゃいます。

私はツアーコンダクターや通訳の仕事で
旅をする事が多かったのですが、沖縄だけは 未踏の地でした。沖縄に行けば、日本の
47都道府県全部制覇だったのです。

やっと3年前に母と、息子と、甥っ子と私の4人で沖縄旅行を楽しみました。その半年後
に母を癌で失いました。

沖縄は大好きです。でも今はまだ涙ぐんで
しまうので、ちょっと旅行には行かれないと
思っています。 私の代わりに、いっぱい
沖縄を エンジョイしてほしいと思います。

また、お邪魔しに来ます! ほな!
Posted by ニヘドン at 2007年02月20日 00:00
はじめまして。まあくんと申します。
Yueさんのお勧めでのぞかせて頂きました。

私は1年半位前までは記録メディア関係の
印刷の仕事に携わっておりました。
技術的な事ではなくお客様との調整をする程度ですが・・・・。
その頃つき合わせて頂いたデザイナーさんたちは、ほとんどの方が沖縄を
愛しておられて、社内に三線愛好会があるとか、沖縄にマンションを買って
電話とメールで仕事をするとかいう話を聞かされていました。
そんな事で興味を持ち沖縄旅行に行くぞ!と思ったら島流し(?)にあい、
行けずしまい・・・。あ~行ってみたい!
CHURA☆IROさんのブログ観たら又行きたい病発生!責任とってよ~!
またお邪魔しますね。
Posted by まあくん at 2007年02月20日 09:53
Yueさん

めんそ~れ~♪
はいたい、合っていますよ(*^0^*)
ちなみに、
はいさい→男の人が言う時の『こんにちは』
はいたい→女の人が言う時の『こんにちは』
です。
・・・って、私の中では勝手にYueさんは女の人になっているんですが(笑) もしも、もしも、違っていたらごめんなさい(^_^;)
リンク、ありがとうございます☆
来週もまた沖縄なので、たくさん撮ってきますよ!!
ありがとうございました♪
Posted by ちゅらいろ at 2007年02月20日 15:02
ニヘドンさん

めんそ~れ~☆
お越し頂きありがとうございます。

旅行って、思い出の風景と共に、その時の『気持ち』が、ずっと忘れずに心に残りますよね。
思い出せば、感情とかも一緒によみがえってくるというか・・・
きっと、ご家族の(お母様も含めて)心に、素敵な思い出として残っていることだと思います。
お母様も、幸せだったのではないでしょうか??
うまく言えないのですが・・・きっと、そう思って、見ていてくれていると思いますよ!

私も自分の母や家族を大切にしようと改めて思いました。
ありがとうございます☆
Posted by ちゅらいろ at 2007年02月20日 15:10
コメントありがとう。
横浜博覧会は、高島屋さんが当時商売でかかわっていたから、「リニヤモータカー」のチケットを事前にもらいそれを目指していったため記憶にあったのですが、そごうまでロープウェイがあったかは…?
ま いいか!だけど、10年以上たつと変わるものですね。大切なものを残しつつ、もっともっといいように変わるといいですね。
この後は、赤レンガ倉庫の中で「スープカレー」を食べました。辛いけれどおいしかったです。飢えていたので写真を撮るのを忘れてしまいました。
沖縄いいですね.
先週は、熊本に行ってきたのに後ちょっと足を伸ばせばいいのに…
アー行きてー!青い海、青い空。
今度絶対に行くぞー。
Posted by あき at 2007年02月20日 15:12
まあくん さん

めんそ~れ~♪
はじみてぃや~たい♪(初めましてぇ~)
仙台より、ご訪問ありがとうございます!

沖縄・・・
私も、こっちと向こうで行き来して、仕事&生活を両立するのが夢!!なんですけどねぇ・・・『沖縄』さんに対して、通い婚ってやつです(笑)
とはいえ、向こうに家がなくても、相当行き来(年に4回くらい)していますが・・・(^_^;)
今は、『沖縄』さんと、遠距離恋愛で我慢しています(笑)
沖縄行きたい病、うつしちゃいましたね☆
ぜひいつか行ってみて下さいね♪
重症になったりして・・・
でも、私の友達は、2回一緒に行ったけど、全然感染していませんでしたよ~
私も、遊びに伺いますね♪
ありがとうございました☆
Posted by ちゅらいろ at 2007年02月20日 15:20
あきさん

めんそ~れ~♪
お越し頂きありがとうございます☆

あぁ・・・ロープウェイ。夢だったのでしょうか???

熊本もよさげですね!!
行ったことないので、いつかは行ってみたいです☆
焼酎がおいしそう・・・

ありがとうございました♪
Posted by ちゅらいろ at 2007年02月20日 15:24
私が沖縄に行った時、食べたかった
Jef バーガーの 「ゴーヤーバーガー」
「ぬーやるバーガー」「ゴーヤーリング」の
黄金のトライアングルセットを食べ損ねました。 お店に辿りついたものの、21:00だったので、カウンターのお兄ちゃんに「閉店しました。」と言われ、トボトボとホテルに帰った。

ちゅらいろさん、今度沖縄に行かれたら
Jef バーガーは元気か、様子を見て来て下さいませ。
Posted by ニヘドン at 2007年02月20日 18:11
ニヘドンさん

めんそ~れ~♪
私もJef、しに大好きです!
先月は元気でしたよ~(笑)
ぬーやるバーガー&ゴーヤーリング、まーさんど~(うまい!!)です(^o^)丿
沖縄料理のお店は内地にたくさんあるので、なんとか食することはできますが、Jefはないので、沖縄に行ったら、できるだけ食べに行きます☆
来週は、あんまり時間がないので・・・多分行けそうにありません(>_<)
ニヘドンさんの分も、満喫してきますネ~♪
ご訪問ありがとうございました☆
Posted by ちゅらいろ at 2007年02月20日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。