2007年02月16日

天空模様(92)

8:15 a.m.
なべさんが見上げたどこかの空

寒い朝も清々しい青空は気持ちがよいですよね♪♪

9:46 a.m.
まあくんさんが見上げた山形県新庄の空

青い空と白い雲♪真っ白な雪の風景も素敵です♪

10:42 a.m.
くまさんが見上げたどこかの空

ここは駅のホームかしら?屋根から覗く青空は気持ちがよいですね♪

3:46 p.m.
LLさんが見上げたどこかの空

空は時間毎に色が変わります。夕方の空は眺めていて飽きませんね♪


そして今日私が見上げた仙台市泉区の空です♪
天空模様(92)
2:26 p.m.




天空模様(92)
3:34 p.m.


天空模様(92)
3:41 p.m.


ご紹介させていただきました皆さんありがとうございました


前の記事にも書きましたがおかげさまで「天空模様」200超えました。
改めてご参加下さった皆さんありがとうございました!!


りゅうぱぱさんへ。
一番最初に参加してくれた時うれしかったよーーーー!
ありがとー♪♪♪  Yue

空の写真・空のある風景写真
空と空を繋げませんか・・・?
─ 天 空 模 様 ─


フォトラバ「天空模様」は皆さんで作る空の風景写真集です
送信先 http://blog.da-te.jp/tb37


2007年2月16日
昨日とは大違いだった今日の宮城の空でした♪

同じカテゴリー(天空)の記事画像
天空模様*プレゼント
天空模様*天空散歩(海編)
天空模様*天空散歩
天空模様*肉まんとネコ
天空模様*ある朝に
天空模様*朝の月
同じカテゴリー(天空)の記事
 天空模様*プレゼント (2009-05-29 21:00)
 天空模様*天空散歩(海編) (2009-05-25 20:00)
 天空模様*天空散歩 (2009-05-25 18:00)
 天空模様*肉まんとネコ (2009-05-25 07:00)
 天空模様*ある朝に (2009-05-23 06:30)
 天空模様*朝の月 (2009-05-21 21:00)

Posted by Yue at 21:19 │天空
この記事へのコメント
りゅうぱぱさんへ

(・◇・)ゞリョウカイです♪
楽しみにしてます♪
Posted by Yue>りゅうぱぱさん at 2007年02月17日 00:04
夏椿に変化はございません^^;
一応、気にはしてますので変化あったらUPしまっせ^^v
Posted by りゅうぱぱ at 2007年02月16日 23:55
りゅうぱぱさんへ

(o^-^o) ウフッ まだまだ200です。
勿論続けますよ~♪♪
機会がありましたら是非に♪

あ!そういえばあれから夏椿の様子になにか変化はありましたかぁ??
Posted by Yue>りゅうぱぱさん at 2007年02月16日 23:05
あっ! 最近参加してませんね。。。
まだ続きます?天空模様。

ボチボチいきますか。って、前も言ったような^^;
Posted by りゅうぱぱ at 2007年02月16日 22:38
この記事へのトラックバック
出勤途中の空です今朝は寒いけどとてもいい天気ですいつもは曇っている山側も住宅地の家並みが見えるほど晴れて澄んでいます!(^O^)
今朝は晴れ【娘達のバレエ日記】at 2007年02月17日 02:03