★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年05月02日

桜の中を☆優雅に

Posted by プリーズ☆加川 at 18:47
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ Yueさんへ

さくらは、もう、 来年の段取りをしていますよ♪    あはは♪


saitosaiさんへ

ありがとうございます。    あはは♪


ネバー さんへ

そうなんですか♪   私は 3月うまれです♪   あはは♪



三春屋ニイサンへ

   ですよね♪   散るから  美学かも♪   あはは♪


ろうどキングおがわ さんへ


ぴんぽーん♪   正解です♪   小岩井です♪

     伝えておきますね♪    あはは♪



藤丸さんへ


    さくら、さくら、日本の美学♪   みんなに愛される華ですよね♪

                          あはは♪



paguuさんへ

    ありがとうございます。   がんばりますね。   あはは♪



ガジラさんへ

   今年は   福島、山形、かみのやま、 岩手、 宮城、秋田、

       いっぱい見たなぁ~♪    ばんざい~♪    あはは♪


幸吉さんへ

    まりえ☆ちゃん 車で走っている時ですよ。  みどりん☆運転中♪

           あはは♪



みどりん☆へ

ありがとうね♪   また行きましょうね♪     あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月03日 15:28

■ みどりん☆

店長〜 \(^o^)/ こんばんは☆

サクラ☆が〜↑↑ シースルー♪

やったねっ!! 店長〜☆ さっすが〜 o(^o^)o

Posted by みどりん☆ at 2008年05月03日 00:28

■ 幸吉

http://koukichikun.da-te.jp/ 桜綺麗ですね♪
まりえさん素敵です♪
そして 車窓越しの樹
カッコイい〜♪

Posted by 幸吉 at 2008年05月03日 00:05

■ ガジラ

http://gazila.n-da.jp/ さくらバンザイ\(~o~)/

Posted by ガジラ at 2008年05月03日 00:01

■ paguupaguu

http://oisiimiyagi.da-te.jp/ 儚い感じの桜が素敵ですね♪
ん?儚い感じに写真が撮れる
プリーズ☆さんの腕が見事なんですよね。

Posted by paguupaguu at 2008年05月02日 23:47

■ 藤丸

http://fujichubo.n-da.jp 桜散れども、ここは満開♪
今年はブログで、写真で、たくさん見れて嬉しいです^^♪

Posted by 藤丸 at 2008年05月02日 23:20

■ ろうどキングおがわ

小岩井農場のサクラですね!
とても綺麗です。
でも、車に乗ってる花の方がもっと綺麗です!!

Posted by ろうどキングおがわ at 2008年05月02日 21:19

■ 三春屋ニイサン

http://miharuya.da-te.jp/ 桜いいですね。大蔵の桜はふもとのほうは散りました。年々咲くのが早くなっていくような気がします。散るとさびしいですな。しみじみ。

Posted by 三春屋ニイサン at 2008年05月02日 20:39

■ ネバー

桜大好きです♪
春は、本当に素敵な季節ですね。
私が生まれた季節でもあります(=^▽^=)

Posted by ネバー at 2008年05月02日 20:12

■ saitosai

http://tanmen.tamaliver.jp/ 素敵な桜ですね♪
プリーズ☆さんだとは知らずに だてブログのトップ画面から、
飛んできちゃいました。。。あはは♪

Posted by saitosai at 2008年05月02日 19:05

■ YueYue

http://farfalla.da-te.jp/ 日本の美  東北の春の喜び

桜 また来年も美しく 咲きますように♪

いつもありがとうございます。

Posted by YueYue at 2008年05月02日 18:50