2008年05月01日

遠足。

今日はサスケの幼稚園の遠足でした♪
さっき帰って来ました・・・・






超!疲れた(--;)))



ムネさんも一緒だったので、ママはヘロヘロです。
そしてそのヘロヘロな私の膝の上で、ムネ様は・・・・
ベビーカーでぐっすり寝たもんだから、元気マンマン(^^;)

ホントは昼寝したいんだけど、ちっとも寝かせてもらえないので
渋々ですが(笑)ブログ記事をアップします。


今日のお弁当だよ~ん(--)気分はどよ~ん・・・。

遠足。



遠足。



久しぶりのお弁当だったのでサスケの好きなものだらけにしました。

◆唐揚げ
◆ポテトサラダ
◆海老とアスパラのガーリック炒め
◆たまご焼き
◆ソーセージ
◆ブロッコリー&プチトマト

◆鮭おにぎり&ふりかけおにぎり


久々にパパもね(^^;)えへ。

遠足。




遠足の写真は、ほとんど無いっす。
ムネさんいたら・・・写真なんて撮ってられなかったっす・・・。

幼稚園の写真に期待しましょ(笑)









みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(お弁当作り隊活動報告)の記事画像
お弁当作り隊♪復活(笑)
ハンバーグ三段活用♪その2
お弁当作り隊♪(笑)
お弁当♪
お弁当だあ~
遠足~♪
同じカテゴリー(お弁当作り隊活動報告)の記事
 お弁当作り隊♪復活(笑) (2011-02-11 16:49)
 ハンバーグ三段活用♪その2 (2010-04-27 12:09)
 お弁当作り隊♪(笑) (2010-04-22 17:38)
 お弁当♪ (2010-01-09 17:12)
 お弁当だあ~ (2009-09-07 22:25)
 遠足~♪ (2009-08-29 21:08)

この記事へのコメント
おにぎりがラッピングされてて可愛い~☆
今日は天気にも恵まれて良かったですね(^o^)
お弁当作りご苦労さまでした!
Posted by ガネーシャ at 2008年05月01日 17:16
こんにちは。かなっぺと申します☆

すごーい!!
おいしそー!!

最近のお母様はステキすぎ!!

こんなに凝ったお弁当が食べられるお子さんが
うらやましいっ!!

海老とアスパラのガーリック炒め・・・食べたいです(笑)
Posted by かなっぺかなっぺ at 2008年05月01日 18:16
お疲れさまでした〜。
遠足、早いですね〜。
下の子を連れて行くのは、やっぱり大変そうですね・・・。

うちは、かなり歩くようなので、次女は預けて行こうと思います・・・。
だって、途中でダッコ〜になったら、私が倒れそうだし(((^^;)

お弁当美味しそうですね♪
サスケ君の好きなものが、長女とかぶってておもしろい♪
Posted by りんりんまる at 2008年05月01日 19:53
お疲れ様です~(^^;)
人事ではございません・・・。
うちももうすぐ遠足あります。三ヶ月の下を連れ、3才は預けて。
まずお弁当作りで朝早いのに歩いてムネ様連れて・・・。
今日は、ゆっくり休んで下さい。

お弁当美味しそうです。頑張ったママの気持ち
きっとサスケ君わかってくれますね~♪(^^)
Posted by ぺり.妻 at 2008年05月01日 20:17
お疲れ様でした\(^o^)/
今日の天気では体にキツいですよね(--;)

ウチも今月遠足がありますが、嫁さんからは家で息子の相手をする様に告げられました。
Posted by ハマの班長 at 2008年05月01日 21:10
◆ガネーシャ様へ
お天気恵まれすぎ(^^;)でした~
暑くて暑くて・・・。
久しぶりのお弁当で・・・卵焼き焦がしちゃいました(笑)

◆かなっぺ様へ
はじめまして♪
頑張って作りましたが・・・凝ってはいないかも(笑)
なんとなく盛り付けでごまかす系ですね(^^)v
あはは(^^;))))))

◆りんりんまる様&ぺリ.妻様&ハマの班長様へ♪
下の子がいるって・・・めちゃめちゃ大変ですね(^^;)))
今更ながら・・・つくづく感じました。
うちはそれでも5歳離れてますから、まだいいほうですよね。
お三方はこれから遠足のようですね~頑張ってください!!
ホントに本気で頑張ってくださいいいいい!!!!

*りんりんまるさんは、次女ちゃんを必ず預けるべきっ!!(笑)
*ぺリ.妻さんは3ヶ月のみかんちゃんも
       ぺリパパに預かってもらったらいいのに~(笑)
*ハマの班長さんは、子守絶対に頑張って(笑)
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2008年05月02日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠足。
    コメント(6)