2008年04月30日

おさんぽ

おさんぽ


昨日、29日は久しぶりの晴天の休日。
行こう行こうと思ってた、多摩川までお散歩。
「多摩川行くぞ」というと taq は「マルイに行って
うまいもの食べたい」だって。 (x_x)






おさんぽ
おさんぽ
でも行く途中、昔ながらのおばあちゃんのいる駄菓子屋や公園 、
レトロなパン屋さんなどを寄り道しながら行ったら
「こっち来て良かった」と大満足。


おさんぽ

初めてお会いした釣りの家族ともすぐ仲良くできるひとなつこい taqです。

  • LINEで送る


Posted by まると at 23:12│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございます♪

多摩川の方って遊ぶところが沢山あっていいですね。(^^*)
taqちゃんくらいの時は浅草に住んでいたので上野動物園とかに
よく連れて行ってもらいましたが、楽しいことってちゃんと覚えてるのですね。
Posted by アバンサールアバンサール at 2008年05月01日 08:04
こんにちは♪
コメントありがとうございました(^-^)
初めての道を歩くと、いろんな発見があり、
プチ観光気分で楽しいですよね♪
それにしても、私の住んでいる多摩川河口近くとは違い、
川の水が綺麗ですね♪
Posted by ことぶきことぶき at 2008年05月01日 11:53
こんばんは♪

いい飲みっぷりのかわいこちゃん♪^^
晴れた空が気持ちよさそうですね~♪
Posted by YueYue at 2008年05月01日 19:16
アバンサール さん

まだ周りをあまり知らないのでこれから開拓したいと思います。
動物園いいですね。今度連れて行きたいと思います。o(^o^)o!
Posted by まると at 2008年05月03日 16:32
ことぶき さん

ほんと子供は寄り道の天才ですね。
そちらの川はそんなにひどいですか?
今帰省してますが、水道水の冷たくてうまいのに
ビックリしてます。 (^^ゞ
Posted by まると at 2008年05月03日 16:38
Yue さん

ほんとにいい天気でした。
その日の夜は、こどもたちバタンキューでした。
Posted by まると at 2008年05月03日 16:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おさんぽ
    コメント(6)