2008年04月30日

菜の花畑

菜の花畑

* WE ARE UNDERNEATH THE SAME BIG SKY *


菜の花畑 菜の花畑



2008年4月29日 宮城県角田市 菜の花畑にて







Posted by Yue at 19:47
この記事へのコメント
うなこちゃん

菜の花畑に入り日うすれ♪って
そんな風景も見てみたいなぁと思いました♪
菜の花を摘んでもいいよって場所もあったのですが、帰るまでにしおれたらかわいそうで摘まずに目に焼きつけてきました♪
沢山写真も撮ったけど…もっと勉強しなきゃ…と思いました(^_^;)
黄色いっぱい♪
いつかうなこちゃんとも一緒に見たいなぁ♪
Posted by Yue at 2008年05月03日 02:55
元気出る色~~~♪♪♪
菜の花の好きなところは緑も一緒のところです。
バランスがとっても良いなぁ って感じるんですよっ
菜の花畑の独特~な香りもまた 春を感じます♪

Yueちゃん たくさんの黄色を見せてくれてありがとう!
Posted by うなこうなこ at 2008年05月03日 02:36
>プリーズ☆加川さん

ありがとうございます♪ 黄色に元気をいただきました♪
Posted by YueYue at 2008年05月01日 19:53
>paguuさん

こんばんは♪
今日も、OHばんです で菜の花祭りのPRがありました♪
先日は晴れて気持ちもよかったですし、
菜の花畑に圧巻でした^^
Posted by YueYue at 2008年05月01日 19:53
>saitosaiさん

ありがとうございます♪角田市内、菜の花がところどころに咲いていて、
とてもきれいでした♪
ここは阿武隈川沿いを走っていてみつけた花畑ですよ^^
Posted by YueYue at 2008年05月01日 19:51
ステキな 黄色ですね♪   あはは♪

   
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年05月01日 13:16
キレイですね♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月01日 09:15
ニュースでやっていて、行きたいなあと思っていたところでした!
やさしい黄色の絨毯が春らしいですね~。
鮮やかな黄色のひまわりは「夏」だけど
菜の花は春の色ですね・・・。
Posted by paguupaguu at 2008年04月30日 22:51
青い空に黄色い菜の花が映えますね^^
…広いですね〜(゜゜;)ここ
Posted by saitosai at 2008年04月30日 21:20