あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年01月31日

お空に夢を

すごくすごく憧れている場所があります  そこはです

高い空をくるくるまわるとんび達や 群れをなして飛ぶ白鳥も

ハンググライダーや気球も憧れる乗り物なんです

飛行機にはのったことがあって 空へ浮かんだ時の
「私 浮いてるんだ!!」っていう興奮はいまだに思い出せちゃいますicon12

先日 大崎をぶらぶらドライブ中 (運転するの大好き!安全運転のため60キロ走行です)

田尻で気球を3つも発見しましたicon06

もう そこからは 気球を追跡icon16 真下にも行きましたよっ

(写真 ちょっとお休み中です)
↑  わかりますか?? 写真中央にちっちゃいけれど気球がいますよっ

空を撮ろうと思ったらけっこう電線じゃまだなー と思うことが多いのですが
ここは何もなかった!! 広々~とした田んぼが気持ちよかったですface02

でも 電線が入った写真も 模様のようでおもしろいなぁ

お空に夢を

気球がちょうど電線にかぶっていたら 音符のようでかわいかったでしょう♪




Posted by うなこ  at 20:39 │Comments(6)

この記事へのコメント
いいお空ですね♪
大崎の天空模様もいいもんだ!
Posted by だぃちゃん at 2007年01月31日 23:48
(土)やあ(日)になると店から1分のとこの田んぼの中から気球が飛び立ちます。朝の6時30分ごろでしょうか。
ガスかバーナーで火をがんがんもやしてる様子は、すごいです。
早起きして見にきてください。瀬峰小学校に行く手前の橋の田んぼの中です。
Posted by 地酒屋の妻 at 2007年02月01日 09:11
(*'▽'*)わぁ♪ この前おっしゃっていた気球ですね!
いいなー。私も追いかけたいっ

空の風景はもちろん空と雲だけもいいですが,
私はそれに何か+アルファの風景が好きです♪
電線,飛行機,木々,建物・・・etc.
素敵な空をありがとうございます♪
Posted by Yue at 2007年02月01日 16:23
お疲れ様です!
新しいタイトルが『どーも、しまむらジャス子です。』に決定しましたので、ご報告にお邪魔しました。
盛上げていただき感謝です^^v 今後とも、りゅうぱぱ&ママゴリラを宜しくです(゚0゚)(。_。)ペコッ
Posted by りゅうぱぱ at 2007年02月01日 20:51
☆だいちゃんさま☆
大崎の『天空模様』はのびのびとした風景が多くあり これからの
季節いーっぱい撮ってみたいですね!
山から撮った街と空の景色もおもしろいかも。

☆地酒屋の妻さま☆
じゃあ田尻で見た気球は瀬峰から来たのかもしれませんねっ
真下に入ったら「ごおーっごおーっ」というバーナーの音が聞こえ
ました。飛び立つところ・・・  見たいでーすっ

☆yueさま☆
次に気球を見たらぜひ電線で音符写真にしたいなあ~ と。
木は見た感じと写真では違う印象になったりして 風景の写真の
おもしろさを実感してきました♪

☆りゅうぱぱさま☆
ヤッター!しまむらジャス子だっ 投票してよかった♪
ますます愛着のわくブログになりましたよ。
2人の相乗効果で楽しいブログを作れたら夫婦円満ですねッ
Posted by うなこ at 2007年02月02日 16:47
うなこちゃん♪

懐かしいね^^

気球いつか乗ってみたいです♪

この頃は、うなこちゃんと会っていなかったんだよねぇ。。。

私のコメント超!!よそよそしくって・・・(笑

ブログやっててよかったなぁ。

ありがとうね。 うなこちゃん♪ だいちゅきー☆
Posted by Yue at 2008年04月26日 02:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お空に夢を
    コメント(6)