横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2008年04月25日

天空模様 ~新浦島町テクノウエイブ~

今日の横浜は本当に良い天気。

天空模様 ~新浦島町テクノウエイブ~天空模様 ~新浦島町テクノウエイブ~

デリで伺ったビル。
何かブルー(若干、雲が・・・)とガラス張りのビルが
なんとも良い感じ。

ちなみに、右の写真は、ビルの横にあったオブジェ。
タイトルは「心」。

皆さん、忙しいと思いますが、平常心で。。。。
good day!!

このブログはフォトラバ、
『天空模様』に参加しています。



同じカテゴリー(天空模様)の記事画像
best matching!!
今日は暖かくなるらしいのですが・・・・・
休日出勤、AM10:00東京タワー
ドライブ気分で・・・
so natural
the best of my love
同じカテゴリー(天空模様)の記事
 best matching!! (2010-07-27 19:11)
 今日は暖かくなるらしいのですが・・・・・ (2010-01-19 08:31)
 休日出勤、AM10:00東京タワー (2009-12-23 16:44)
 ドライブ気分で・・・ (2009-02-02 08:25)
 so natural (2009-01-26 21:37)
 the best of my love (2008-09-23 18:41)

Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 14:34 │天空模様
この記事へのコメント
こんばんは♪

空の青と、緑と、よい季節になりましたね♪
仙台は暖かいですが風が冷たかったです。
平常心♪ 平常心♪
お仕事お疲れ様です!
Posted by Yue at 2008年04月25日 18:21
なんだか不思議なオブジェです。テーマは『心』かぁ〜。
人は穏やかな気持ちで1日を過ごせればいいのですが、なかなかそうはいきませんね。でも昔に比べたら『キィ〜〜〜〜!』ってなる事は減った気がします。平常心保つのも大変ですなぁ(;^_^A神様、仏様のようにはなれませんわぁ。
Posted by みなみ at 2008年04月25日 21:29
Yueさん>

おはようございます♪
もうすっかり春ですよね・・・。
春、と言えば、何故か、眠くなる。。

日々睡魔との闘いです。(笑

くれぐれもご自愛くださいね。
Posted by 若旦那 at 2008年04月26日 07:58
みなみさん>

おはようございます♪

そうなんですよ。なんか不思議でしょ。
でも、何となく、「何で心なんだろう?」と見ながら考えていると
ほかの事を考えられなくなるから不思議です。

僕もかなり短気な方なので・・・・
「平常心」と「がまん」だけは常に心がけるようにしております。
Posted by 若旦那 at 2008年04月26日 08:01
こんばんは。
このビル、新卒で配属された職場でした。なつかし~♪
休憩と称して、池の鴨を眺めてたのを、思い出しました。
青春プレイバック(笑)ありがとう☆
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年04月29日 01:40