2008年04月24日

天空模様〜八王子


きょうの仕事が終わってしまいました♪

担当箇所にまるっきり問題が発生していないのでご褒美です。


朝から雨が降ったり晴れたり、忙しいお天気です。


今夜は早く寝れそう♪

天空模様 に参加しています。





同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 14:10│Comments(14)日記/雑感
この記事へのコメント
え゙~2時過ぎではないですか!
普段からいい仕事してると、こういうことがあるんですね~( ´∀`)
思いがけない自由時間って、嬉しいですね♪
Posted by saitosai at 2008年04月24日 16:59
saitosaiさん

2時過ぎに終わっても帰宅するまでに3時間近くかかりました^^

自宅で他の仕事を少しやってから、今夜は自由時間です♪
Posted by バックバック at 2008年04月24日 17:29
おちかれ♪   だれと?  寝るのかな?  あはは♪

申し訳ない。。。   ウソです♪

  ゆっくり、おやすみなさい♪   
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月24日 21:00
お疲れ様でしたん♪
今頃は、もう夢の中かな!?…(-.-)zzZ

いい夢見て下さいねん♪
ヽ(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by リサナママ at 2008年04月24日 21:40
プリーズ☆加川さん

お疲れさまです♪

あはは♪ 誰と寝るのでしょうか♪

明日の朝の打ち合わせが相手の都合でキャンセルになりました^^

朝もゆっくり出来るかも♪
Posted by バック at 2008年04月24日 21:50
リサナママさん

東北ツーリング計画中です♪

コスプレ姿で夢の中にお出ましください(笑)
Posted by バック at 2008年04月24日 21:51
チャイナドレスで☆

夢の中で

お待ちしてます(笑)♪
Posted by 藤丸 at 2008年04月24日 22:12
リサナママ のコスプレ姿見たいです♪

藤丸 さんの 和服姿観たい♪    


          あはは♪


      っね♪   バックさん♪♪♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月24日 23:14
藤丸さん

リサナママさんのコスプレはメイドさんです♪

スリットばっちしのチャイナドレスは姫の専売です♪
Posted by バック at 2008年04月25日 00:07
プリーズ☆加川さん

和服姿もいいですね♪

あはは♪
Posted by バック at 2008年04月25日 00:11
こんばんは♪

ご褒美ですか^^ お仕事お疲れ様です。

夢に登場したのはどなただったのでしょうね♪
Posted by Yue at 2008年04月25日 18:33
わ、わ、わ、わ、ゎ、ゎ、ゎ、、、、♪


    っね♪   バックさん♪
















                        あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月25日 20:00
Yueさん

肉まん持ったYueさんに追いかけられました♪

また会いたいですネ^^
Posted by バック at 2008年04月25日 21:18
プリーズ☆加川さん

あはは♪ です^^





                               あはは♪
Posted by バック at 2008年04月25日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。