角館 桧木内川堤

2008年04月23日

2年前のゴールデンウィークに行った角館の桧木内川堤です。

角館 桧木内川堤


こちらの桜並木も素晴らしいですよ~。



角館 桧木内川堤角館 桧木内川堤角館 桧木内川堤

今年は既に満開になっているようですねsakura



タグ :角館

同じカテゴリー()の記事画像
鹽竈桜
一目千本桜
同じカテゴリー()の記事
 鹽竈桜 (2008-04-24 13:50)
 一目千本桜 (2008-04-13 09:55)

Posted by paguu at 22:50│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちはー♪

美しい〜♪
桜のある風景は日本の春を感じます♪
今年は早い開花のようですね。
ん〜(o^-^o) こんな場所をお散歩したいです♪
Posted by Yue at 2008年04月24日 09:52
素敵!見事!

親戚のオバチャンが、ツアーで行くと張り切っていました(^^)/
Posted by ハマの班長 at 2008年04月24日 11:34
Yueさん、こんにちは。
桜を見つけると、なんだか嬉しくなりますよね♪
桜前線と一緒に春を追いかけたくなります。
桧木内川堤は川の流れる音で、よけいな音が聞こえず気持ちいいですよ。
Posted by paguupaguu at 2008年04月24日 13:59
ハマの班長さん、こんにちは。
一目千本桜も素晴らしいですけど、
角館の桧木内川堤の桜も見事ですよ~!
オバチャン、晴れると良いですねえ~。
Posted by paguupaguu at 2008年04月24日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
角館 桧木内川堤
    コメント(4)