2008年04月22日

天空模様~三保の松原

4月20日(日)  久しぶりに青い海と空とを見たような気がします。

天空模様~三保の松原

神奈川の海とはまた一味違う静岡の海。

天空模様 に参加しています。


松原も大変美しかったです。

天空模様~三保の松原


富士山が雲に隠れていたのが、とっても残念でした。

天空模様~三保の松原

同じカテゴリー(静岡)の記事画像
正雪紺屋
同じカテゴリー(静岡)の記事
 正雪紺屋 (2008-04-23 08:05)

Posted by バックG at 09:08│Comments(14)静岡
この記事へのコメント
とっても気持ち良さそう。

つぎは一緒に連れて行ってください!
Posted by 響子 at 2008年04月22日 13:34
響子さん

一緒にツーリングするのは構いませんが、
響子さん起きるの遅いんだもん(-.-)zzZ
Posted by バック at 2008年04月22日 14:42
ブルー度 何%だろ〜?
すごい青空ですね〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年04月22日 16:50
婆薔薇さん

久しぶりに広い空を見上げました♪

砂浜を歩いたのも久しぶりでした。
ブルー度0% 爽快度100% でした♪
Posted by バック at 2008年04月22日 17:12
ただいま~♪


あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月22日 17:39
プリーズ☆加川さん

お疲れさまでした♪

山形ツーリングを堪能されましたネ^^
Posted by バック at 2008年04月22日 18:00
海!海!いいなぁ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
空も雲もステキ~p(≧∀≦)q
Posted by saitosai at 2008年04月22日 18:31
あ〜〜ーーーー☆

果てしない♪♪


山形市は、真っ直ぐ歩けば、山に当たる!!
四方八方山だらけ…T▽T
Posted by 藤丸 at 2008年04月22日 19:52
saitosaiさん

一緒に海岸を走りましょう♪
Posted by バック at 2008年04月22日 20:34
藤丸さん

横浜市も砂浜はなくなってしまいました♪

海から陽が昇り、山に陽が沈むのが
当たり前だと思って育ってきました^^
Posted by バック at 2008年04月22日 20:35
こんばんは♪
わー♪ バックさん、青い青い空と海♪
きれいですねー(*^^*)

私も砂浜歩きたいー!
誰か一緒にいかがですかー・・・(^^;)

いつもありがとうございます♪
Posted by Yue at 2008年04月22日 22:52
Yueさん

こんばんは♪

本当に久しぶりに広い空を見上げ、
静かで豊かな海を味わうことが出来ました。

バイクブーツで砂浜を歩くのはキツかったですが、
そんなことも楽しかったです♪

Yueさんと一緒なら富士山も顔を見せてくれたかな(^-^)
Posted by バック at 2008年04月22日 23:44
綺麗な空ですね~♪
とっても気持ちよさそうです。
午後も気持ちよく頑張れそうw
ありがとうございます^^
Posted by ペリドット at 2008年04月23日 12:50
ペリドットさん

ありがとうございます♪

気持ち良い青空をPCの壁紙にしようかと思っています^^
Posted by バック at 2008年04月23日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。