2008年04月20日

鳥ごや 月光

鳥ごや 月光 鳥ごや 月光
久しぶりに行ってきました!
鳥ごや 月光





スタジオの下にあるといつでも行けるという安心感から暫しのご無沙汰でしたface08

行けばやっぱり楽しい雰囲気についついお酒もすすみますbeer

やっぱり…焼き鳥最高拍手




鳥ごや 月光 お通し

鳥ごや 月光 春キャベツをマヨネーズ味噌で

鳥ごや 月光 キムチ

鳥ごや 月光 牛すじの煮込み

鳥ごや 月光 焼きおにぎりは昆布入り

鳥ごや 月光 俵焼き、中には納豆入ってます

鳥ごや 月光 しいたけ

鳥ごや 月光 山芋焼き

鳥ごや 月光 豚アスパラ巻き

鳥ごや 月光 鳥ひざ

鳥ごや 月光 つくね

鳥ごや 月光 チャンジャ

鳥ごや 月光 漬物




鳥ごや 月光
私の大好きなあらごしももあるのよicon06



みなさまのお越しをお待ちしております
5階にも来てね!





同じカテゴリー(こんなもの食べました)の記事画像
今日のランチ。
ぼんてん漁港・上杉店  日替り丼
ぼんてん漁港・上杉店ランチ
玄米ゴハン。
ガッパオ。
いやらしい。
同じカテゴリー(こんなもの食べました)の記事
 今日のランチ。 (2012-08-04 12:27)
 ぼんてん漁港・上杉店 日替り丼 (2012-07-26 12:56)
 ぼんてん漁港・上杉店ランチ (2012-07-25 12:17)
 玄米ゴハン。 (2012-06-29 12:43)
 ガッパオ。 (2012-06-25 11:55)
 いやらしい。 (2012-06-18 19:27)

この記事へのコメント
焼き鳥☆私も大好きです!!!
いつか行きたいです~♪
Posted by ぺり.妻 at 2008年04月21日 10:59
☆ぺり.妻さんへ☆
ね~焼き鳥最高だよねぇ。
落ち着いたらさっそく行きましょう。
ぺり.妻さんも鶏女ねっ。
Posted by あくりくりあくりくり at 2008年04月21日 22:24
事務所から近く、帰りは毎日通っているのに
未だ行ったことがありません。
今度寄ってみようっと。
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年04月24日 17:19
☆だておとこさんへ☆
焼き鳥をちょろっと食べて
隣りの仙台っ子でラーメンで〆って人、
多いんですってよ。

最近、あの辺りにいろいろ出来て
楽しくなってきましたね。

フラ体験の後は多分…
ビールのシャワーを浴びたくなると思うので
直帰出来る日にしたほうがよろしくってよ。
Posted by あくりくりあくりくり at 2008年04月24日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳥ごや 月光
    コメント(4)