★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年04月18日

おめでとう☆だてブログ2周年♪


     おめでとう☆だてブログ2周年♪


憧れの♪   

塚ジュンのMY Favoriteの 塚ジュンさん☆ステキ過ぎです♪


  写真撮影ありがとうございました。  のちほど。。♪

        ウットリいたします☆



おめでとう☆だてブログ2周年♪おめでとう☆だてブログ2周年♪


      女子も ステキな方たちです♪    


       モデルを気持ち良く引き受けてくれて♪

   本当に 爽やかな美笑顔を ありがとうございます☆




あくりくりさん    みゆきんぐさん   NABEさん  きょうこさん

 ぺりさん   どーうもんさん  ふゆかちゃん   ジョニーさん

畑中さん   紫苑さん   しるばーうるふさん  だてまさこさん


   

      そして   シゲザネさん



      美笑顔を☆


ありがとう~ね♪    あはは♪





おめでとう☆だてブログ2周年♪


おなじみ。   キャプテン☆だておとこさんと Yueさん ダイチ君です♪

    なになに。。??。。。    メールでお話??


  キャプテン☆だておとこさん 


   最高のありがとう~☆

   だてブログ2周年☆ 

    おめでとうございます♪









         by      プリーズ☆加川



おめでとう☆だてブログ2周年♪



PS

   塚ジュンさん♪    家宝にいたします。     あはは♪

























おまけ

  ところで。。。。

    僕は見た!    あはは♪



おめでとう☆だてブログ2周年♪
  (載せるか載せないか?シゲザネさんに 相談済み)

      ダイチさん?    だておさん?。。。

         ○&○??   ですか?

     はい!!     僕は見た!!コーナーでした。  ハイ♪ おしまい♪   あはは♪

  • LINEで送る


Posted by プリーズ☆加川 at 14:30
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ だてまさ子 さんへ

美笑顔の あはは~♪で 会いましょうね♪

    よろしくおねがいいたsいます♪    あはは♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年04月23日 17:46

■ だてまさ子

http://staff2.da-te.jp/ こんにちは(^^)

生でプリーズ☆加川さんにあえて感動しました!!
カメラもお好きなんですね~。

今後とも宜しくお願い致します♪

Posted by だてまさ子 at 2008年04月23日 12:38

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ Yue さんへ

また、たのしもうね♪   あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月23日 09:42

■ Yue

先日はお疲れ様でした♪
楽しかったですね(*^^*)
あらためてこれからも
どうぞよろしくお願いいたします!

素敵な美笑顔いっぱい♪
当日のことが思い出されます(*^^*)
さすがプリーズ☆加川さんですね♪


☆ふゆかさんへ☆
帰りはお車に乗せていただき
ありがとうございました♪
益々素敵になられて♪♪♪
お会いできて嬉しかったです(*^^*)

Posted by Yue at 2008年04月21日 10:02

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ ゆずきさんへ

ありがとう♪  その時は 是非♪    あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月19日 18:21

■ ゆずきゆずき

http://zundasuki0803.da-te.jp/  ステキな会合だったようですね!
 いいなぁ・・・^_^
 美笑顔いっぱい、ステキオーラがいっぱい、
 いつか参加してみたいです。。。
 休みがとれそうな時期に(笑)あはは♪

Posted by ゆずきゆずき at 2008年04月19日 16:15

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ 仙台市ゲストハウス住人さんへ

ありがとう♪   今度 つれてってね♪  よろしく♪


こちらこそ、 どうぞ、よろしくお願いいたします♪  あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月19日 13:41

■ 仙台市ゲストハウス住人仙台市ゲストハウス住人

http://senndai.da-te.jp/ プリーズ☆加川さん!ございん会、ありがとうございました!
私が一方的に、遠くから見つめることしきりでしたが_ _)。
見てるだけで、元気になれました♪すごいオーラだなぁと感じました!

今後とも、どうぞ、よろしくお願いします^o^)/

Posted by 仙台市ゲストハウス住人仙台市ゲストハウス住人 at 2008年04月19日 13:14

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ 川村さんへ

   ですよね♪   楽しかったです。


     川村さんに助けてもらい、 助かりました。

    すてきな、美笑顔ですね♪    っね♪  川村さん♪

                                       (あはは♪)

  

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月19日 12:13

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ ハマの班長さんへ

こんど、  仙台に来たら、みんなの、都合が逢う時 楽しみましょうね♪

あはは♪

ハマの班長さんって、どんな?ステキなかたなんだろう♪   

楽しみにしておりますね♪     あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月19日 12:10

■ 川村

http://kawamura.da-te.jp/ さすが、加川さん。

プロカメラマン並の腕前。

おみそれしました。

今度は、もっと、大騒ぎしましょう。

Posted by 川村 at 2008年04月19日 11:51

■ ハマの班長

http://m.da-te.jp/index.php?blog_id=minica 楽しさが伝わります♪ (勿論、オーラも☆)

泊まりで行きたかったぁ〜(>_<)

Posted by ハマの班長 at 2008年04月19日 00:24

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ バックさんへ

こんばんは、 

もちろん♪  ふゆかちゃんは ジュースですよ♪

だっちぇ♪  僕の運転手さんだったんですよ♪

でも、 ふゆかちゃんは、 成人したレディ~ですよ♪  あはは♪



saitosaiさんへ

楽しいですよ♪  こんど。仙台に来ませんか?    あはは♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年04月18日 19:32

■ saitosai

http://tanmen.tamaliver.jp/ わぁ~(( ゚ ロ゚ ; ) なんかスゴイ盛り上がりですね( ´∀`)
4/26にたまりばも「ブロガーズカフェ」があるから
頑張らなくては~d(^O^)

saitosaiは見た!  あはは♪があるといいな~(*^^)v

Posted by saitosai at 2008年04月18日 18:33

■ バック

http://buck.hama1.jp/ こんにちは♪

ふゆかちゃんは未成年だと思ったけど・・・・

飲んでいるのはジュースだよネ♪   あはは♪

Posted by バック at 2008年04月18日 18:27

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ みどりん☆へ

よし!!    今度 遊ぼう♪   あはは♪  



「だてBLOGスタッフ」 だておとこ さんへ

おめでとうございます♪  

ますますの だてブログのご発展を応援いたします♪

こちらこそ、 ありがとうございました。

ところで。。。

アナウンサーって 響きに とても、 弱いプリーズ☆加川でした。

あはは♪  だって、プロのアナウンサーですよ♪



ぺりどっとさんへ

ありがとね♪   また、 楽しもうね。  次は、スグルさん♪

来て欲しいですね♪   あはは♪


みず さんへ

OK!!    カモ~ン☆   また、楽しもうね♪   あはは♪



みゆきんぐさんへ

こんどは、じっくり。。   あはは♪   楽しみましょうね♪ あはは♪





ダイチくんへ

イカシテルゼッ2♪
 
   お互いに  楽しもうぜっ♪    あはは♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年04月18日 17:57

■ ダイチ

http://daichixxx.da-te.jp/ 昨日はありがとうございました。
素敵すぎる僕とだておとこさんの上下関係が分かる写真ですね!
そうなんです、実はいつもこっぴどくお叱りを受けてるんです。笑
来週、時間あったら突然髪を切りに行きます!

Posted by ダイチ at 2008年04月18日 17:24

■ みゆきんぐ

http://miyuking1108.da-te.jp/ うわあ~川村さんだあ~!!!凄い!(ちょっとおもしろい♪)
なんだか楽しかったですよね。
またみんなで遊びたいですね~

Posted by みゆきんぐ at 2008年04月18日 16:42

■ みず

わ〜♪楽しそうだなあ◎ 今度ゎ参加したいです!その時ゎいっぱいお話しましょ-ね(^O^)

Posted by みず at 2008年04月18日 16:11

■ ぺりどっと

http://gamagama.da-te.jp/ 昨日は有難う御座いました。
何気に店長との会話最後のちょっとでしたね^^;
それにしてもたくさんの美笑顔溢れる空間でした♪
また集まりましょう☆

Posted by ぺりどっと at 2008年04月18日 15:31

■ 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ

http://staff.da-te.jp こんにちは。。。
昨日は起こしいただき、
本当にありがとうございました!

先程も書きましたが、
塚ジュンの前で緊張している加川さんが
新鮮でした。。。

これからもよろしくお願いいたします!

Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年04月18日 15:14

■ みどりん☆

うわぁ〜 \(^-^)/ イィ〜ですね☆

皆 素敵な方ばかりですねっ (*^^*)

最高の 美笑顔で〜☆ ね〜 店長!!

Posted by みどりん☆ at 2008年04月18日 14:35