★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年04月17日

オーラ☆見える?

Posted by プリーズ☆加川 at 10:56
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ 「だてBLOGスタッフ」 シゲザネさんへ

もう一度 次に 。。  コメント ください。    あはは♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年04月18日 14:37

■ 「だてBLOGスタッフ」 シゲザネ

http://staff2.da-te.jp/ 昨日は、ありがとうございましたでござる。
加川殿は、うらやましいお人でござるな。
拙者も見習いたいでござる。
また、よろしくお願いします!

Posted by 「だてBLOGスタッフ」 シゲザネ at 2008年04月18日 12:57

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ saitosaiさんへ

   感じません?   まりえ☆ちゃんのオーラ♪ と  艶♪

      あはは♪



ぱるえ さんへ

ありがとうございます♪  がんばりますね♪   あはは♪

応援してくださいね♪





ろうどキングおがわさんへ

いつも、 ありがとうございます。  これからも、よろしくお願い致します♪


追伸の件ですが。。。。

   粋な みなさんは、 雨でも 出るって言ったら出ます。 車でもね♪

ろうどキングおがわさんは??   どっち??   あはは♪

    ヨロシクお願いします。    あはは♪
     

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月18日 01:12

■ ろうどキングおがわろうどキングおがわ

http://ogawa1186.da-te.jp プリーズの店内は、あはは~♪オーラが充満しています。
私も、そのオーラを沢山浴びていつでも、はつらつです。

追伸
晴れたら、ツーリング参加です。
ヨロシクお願いします。

Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年04月17日 20:56

■ ぱるえ

http://nandarykandary.da-te.jp/ あはは♪オーラが眩しいですっ!!

Posted by ぱるえ at 2008年04月17日 20:42

■ saitosai

http://tanmen.tamaliver.jp/ メイキングDVDの発売ご予定はないんですか?d(^O^)

もしかして!プリーズ☆さんにはオーラが見えてるんですか((( ゚ ロ゚ ; )

Posted by saitosai at 2008年04月17日 18:44

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ みどりん☆へ

お互いに 輝いて 楽しもうよ♪   あはは♪



ハマの班長さんへ


ですよね♪   いっぱい楽しまなくっちゃ♪   あはは♪

でも、 一番最初の写真♪  オーラのさかえ、見えません?

あはは♪   



藤丸さんへ


  雑誌の 撮影の 合間の スナップです♪

      今度、 山形でも 見れますよ。 その時 おしえますね☆

あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月17日 15:06

■ 藤丸

http://fujichubo.n-da.jp おぉ〜〜^o^
キラメキのオーラが☆

だから、寒くないのね♪

Posted by 藤丸 at 2008年04月17日 13:23

■ ハマの班長

http://m.da-te.jp/index.php?blog_id=minica&dno=0 二人のオーラに、江○さん○輪さん見え過ぎてるかと(O.O;)

皆さんで楽しんでいる様子、いいなぁ〜(^^)

Posted by ハマの班長 at 2008年04月17日 12:42

■ みどりん☆

店長☆ こんにちは♪ 頑張ってますか〜 o(^o^)o

まりえちゃんも♪ 店長も♪ オーラ☆ ガン×2↑↑

はんぱね〜 \(^o^)/ あはは〜♪

Posted by みどりん☆ at 2008年04月17日 11:04