2007年02月11日

さよならパーティー前菜編

今日は会社の親しい人達と
さよならパーティーを我が家で開催♪
(もちろん私のさよならパーティー)
会社の人たちとは家族ぐるみなお付き合いだったので
みんなファミリーで集まりました!!

さよならパーティー前菜編
総勢14名のパーティーなので
紙皿&紙コップ(^^;)))

いろんなものを持ち寄りにしました~!
なんだかモリモリだぞお~。

さよならパーティー前菜編
野菜スティック。
私の持ち寄り料理です!(手抜き抜きぬき・・・あはは(^^;)))

さよならパーティー前菜編
生春巻き。

さよならパーティー前菜編
サラダ各種。

さよならパーティー前菜編
温野菜サラダ。




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事画像
超♪成功~(^^)
クリスマス♪
鶏手羽中のアジア風♪
大活躍♪
生誕40周年です(笑)
ディル♪
同じカテゴリー(我が家の食事の話し)の記事
 超♪成功~(^^) (2012-02-10 16:01)
 クリスマス♪ (2011-12-26 12:13)
 鶏手羽中のアジア風♪ (2011-12-22 11:22)
 大活躍♪ (2011-11-07 22:51)
 生誕40周年です(笑) (2011-09-29 10:29)
 ディル♪ (2011-07-29 22:55)

Posted by みゆきんぐ at 22:33│Comments(4)我が家の食事の話し
この記事へのコメント
こんばんは(^_^)
さよならパーティ。まだ先だなぁと思っていたらもう2月ですものね。。。

前菜からデザートまで沢山のお料理たちと,
仲のよい方々で楽しく過ごされたんですね。
生春巻きのエビにトキメキました~♪
Posted by Yue at 2007年02月11日 23:25
さよならは寂しいけれど、
とても素敵なパーティーですね^^
お料理も色とりどりでどれも美味しそうです。
Posted by たびちゃん at 2007年02月12日 00:43
早いものです(><)東京生活もあと約1ヶ月。
これから「さよなら会」が目白押しです(^^;)))
頑張って、飲まなくては・・・♪

生春巻きは前菜担当の友人が持ってきて
くれたんですけど・・・どっかのデパ地下で
買ってきたものみたいでした。
美味しかったで~す♪
Posted by Yue様へ♪ at 2007年02月12日 11:45
なんだかみんないろいろ持ってきてくれて・・・
テーブルに乗らないくらいになってしましました(^^;)))
楽しく、美味しかったで~す♪
Posted by たびちゃん様へ♪ at 2007年02月12日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さよならパーティー前菜編
    コメント(4)