★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年04月15日

花にKISS☆さくら

Posted by プリーズ☆加川 at 19:06
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ さとみ☆さんへ

おう♪   元気か?   ありがとうな♪

俺って?   癒し系~☆   あはは♪  

また来いヨォ~♪   あはは♪



045-082(初代若旦那)さんへ

ありがとうございます♪   がんばります♪

応援してくださいね♪    あはは♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年04月16日 09:45

■ 045-082(初代若旦那)

http://uotokiwakadanna.hama1.jp おはようございます♪

凄いですね。
こんなショット、僕には撮れません。
仙台の兄貴に、リスペクトです。

春はラテンの血が騒ぎ始めます。
あ~恋したい、恋したし・・・ですな、本当に。(笑

Posted by 045-082(初代若旦那) at 2008年04月16日 06:44

■ さとみ

すごくきれいですね!!!
ふわぁっとして、すっごく癒されました(*^□^*)

やっぱり春はいいですね☆

Posted by さとみ at 2008年04月16日 02:54

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ みどりん☆へ

癒されましたか?  さくら。  日本人の代表の花の一つですよね♪

カッコイイべ♪    あはは♪

さあ!!   楽しもう日本の四季を♪   あはは♪



藤丸 さんへ

チュッ~~~~~~♪って、   俺じゃない?  あはは♪  

申し訳ない。。    あはは♪




saitosai さんへ

  Yueさんは 私の一眼レフの世界の弟子です♪ あはは♪


 Yueさんが プリーズ☆加川のパソコンの先生です♪  あはは♪

   みんなで 楽しもう ♪    あはは♪

     相乗効果ですね♪    イイィ~ですね♪


ベンツくんへ

だべ♪  がんばっているよね♪  俺☆    あはは♪



幸吉さんへ

ありがとう~♪   素直にがんばります♪    あはは♪


ろうどキングおがわさんへ

この写真で 美笑顔になれたら、うれしいですよね♪   あはは♪

がんばります♪   あはは♪



ゆえさんへ

ッ作品で  ウットリさせたら、 最高に うれしいですね♪

ありがとうね♪  あはは♪

ぺりつまさんへ

今度、家族みんなで 塩釜神社で、撮りますか♪

あはは♪   ありがとうね♪  


ぺりどっとさんへ

ありがとう♪   褒めてもらうと すくすく伸びるプリーズ☆加川です♪

努力は 惜しみません♪   よろしく♪    あはは♪




paguuさんへ

ありがとうございます♪   ヒヨドリさんの KISS イイィ~ですよね♪

あはは♪



hiro-.-さんへ

5月には 岩手の心!!   一本桜も 雫石で毎年撮ってきますよ♪

あはは♪   南部盛岡の日本の心♪   あはは♪



ハマの班長さんへ

忍耐は 要りませんよ♪   探すのに 2分ぐらいです♪

でも、   優しさは必要ですね♪    あはは♪

ありがとうね♪     


婆薔薇 さんへ


もうちょっと、 チャレンジ しようかな♪   あはは♪


鳥の○ンは 取りましょう♪    あはは♪



ネバー さんへ

山形の 茂吉記念館前の 駅の さくら、 最高でしょうね♪

ガジラさんと まるこさん フジちゃん バックさんで 

みんなで楽しみたいですね♪    あはは♪


恋しあってますか~~♪   イイィ~ですね♪    あはは♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年04月16日 01:04

■ ネバー

桜満開ですね(^-^)
それにしても、ステキな写真が撮れましたね〜

恋ですか…?
年中無休で恋する乙女…乙女じゃないかもしれないけど(笑)ネバーでした♪

Posted by ネバー at 2008年04月15日 23:41

■ 婆薔薇

http://smjolive.n-da.jp/ 桜にヒヨドリ♪
美しい…

私は今日、車を運転中に カラスに目の前に○ンを落とされました(怒)

Posted by 婆薔薇 at 2008年04月15日 23:31

■ ハマの班長

http://m.da-te.jp/index.php?blog_id=minica&dno=0 ル〜ルルルルル♪(北の国からより)

いやぁ〜うめぇ〜ッス!

優しさと探す忍耐、優しさのシャッター☆

Posted by ハマの班長 at 2008年04月15日 23:11

■ hiro-.-hiro-.-

http://atmosphere.da-te.jp/ 仙台あたりは今が見ごろなんですね。
きれい桜と鳥の共存、素晴らしいですbbb
こっちはもう葉桜っぴですよ(笑

Posted by hiro-.-hiro-.- at 2008年04月15日 23:06

■ paguupaguu

http://oisiimiyagi.da-te.jp/ 桜の淡い感じと鳥のかわいらしい感じが
とっても良いですね~♪

Posted by paguupaguu at 2008年04月15日 23:01

■ ぺりどっと

http://gamagama.da-te.jp/ トゥートゥートゥー♪
本当にすばらしいの一言です。
止まっている躍動感?とでもいうか、五感で感じれますね~^^
あとはつまに言葉をとられてますがな~(笑

Posted by ぺりどっと at 2008年04月15日 22:08

■ ぺりつま

http://gamagama.da-te.jp/ PS
本当にポストカード作って欲しいくらい素敵です♪

Posted by ぺりつま at 2008年04月15日 21:45

■ ぺりつま

http://gamagama.da-te.jp/ 凄いですね~♪
今にも動き出しそうなかっこいい鳥さんですね!!!

この鳥さんのように桜に包まれた気分になりましたぁ~♪
感動です☆素敵な写真ありがとうございます!

Posted by ぺりつま at 2008年04月15日 21:44

■ ゆえ

http://farfalla.da-te.jp/ こんばんは(*^^*)

桜が満開♪♪♪

プリーズ☆加川さんのブログにも

沢山咲きましたね♪♪(*^^*)♪♪

ヒヨドリちゃんも恋しちゃう桜♪

私も桜が大好きです♪

とても素敵な写真にウットリです(*^o^*)

Posted by ゆえ at 2008年04月15日 21:24

■ ろうどキングおがわろうどキングおがわ

http://ogawa1186.da-te.jp 満開のサクラ、ステキです。
店長の手にかかると、鳥さんも
美笑顔!

Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年04月15日 21:14

■ 幸吉

http://koukichikun.da-te.jp/ スゲッ\(^_^)/♪

Posted by 幸吉 at 2008年04月15日 20:47

■ ベンツ

すばらしい!!!!!
(写真です)

でもたしかに恋は休み気味ですので・・・・

俺も反省します。

Posted by ベンツ at 2008年04月15日 20:43

■ saitosai

http://tanmen.tamaliver.jp/ ハァ〜(´。`)
鳥さんと仲良くならないと、写真撮らせてくれないですよね〜
今日もさえずりはたくさん聞いたんですけど(-_-;)

写真もステキですけど、コメントも(^_^)ウフ♪
恋をお休みしてはいけませんね( ´∇`)b

Posted by saitosai at 2008年04月15日 20:18

■ 藤丸

http://fujichubo.n-da.jp チュ〜〜☆って〜('・'*)おいしそ♪♪
ポワポワおけけがかわいいな♪

Posted by 藤丸 at 2008年04月15日 20:14

■ みどりん☆

桜の中に いる 鳥さん♪

とっても 可愛いぃですね〜 (*^^*)

癒されました☆ ありがとうございます♪

Posted by みどりん☆ at 2008年04月15日 19:13