2008年04月13日

☆今日のお花見☆



うっすらと月もみえますね

[天空模様]

山形県上山市/月岡公園〜15:30頃



若い娘さん二人が足湯を楽しんでいました

混浴させてもらおうかと思いましたが止めました





公園内のベンチはカップルで占領



「ん?」


同じカテゴリー(★今日の山形★)の記事画像
☆葉っぱだけじゃねぇ☆
☆最終日☆
☆あの鐘を鳴らすのは誰☆
☆永久保存版☆
☆うえきいち09 ☆
☆今日は旅人☆
同じカテゴリー(★今日の山形★)の記事
 ☆葉っぱだけじゃねぇ☆ (2009-05-13 15:00)
 ☆最終日☆ (2009-05-10 21:06)
 ☆あの鐘を鳴らすのは誰☆ (2009-05-09 14:16)
 ☆永久保存版☆ (2009-05-08 16:44)
 ☆うえきいち09 ☆ (2009-05-08 09:54)
 ☆今日は旅人☆ (2009-05-02 13:35)

Posted by ⇒ガGラ at 19:00│Comments(9)★今日の山形★
この記事へのコメント
こんばんは♪

庭を領民にも開放されているのですネ♪

太っ腹なお殿様です^^
Posted by バック at 2008年04月13日 22:16
上山城は、外側から見学したことがあるのですが…

中に入って見学出来るのでしょうか?
Posted by リサナママ at 2008年04月13日 22:27
【バックさん】
代わりに売店出して儲けてます
(セコいです笑)

【リサナママさん】
拝観料取って儲けてます
(ぬかりがないです笑)
Posted by ガジラ at 2008年04月13日 22:49
山形も桜が咲き始めましたね♪。
20日頃、鳥海山までのツアーを予定してますが、
写真のような、いい天気になるといいな~。
上山は温泉と競馬かと思ってましたら、
立派なお城があったんですネ(ニコニコ)。
Posted by ターンバード at 2008年04月13日 23:26
混浴・・・うふふ。。・・ いいですね・・

  カップル・・・・うふふ。。・・何年たっても いいもんだ  って 聞こえます。

    ガジラさんは、どっちに 足を 突っ込んでるでしょう!?
  
Posted by  ひよこ隊  at 2008年04月13日 23:53
【ターンバードさん】
鳥海山ですか?ハングライダーでですか?
わりと4月は穏やかな天候だとは思います
楽しみですね

【ひよこ隊さん】
うふふふふ

もちろん二股です
Posted by ガジラガジラ at 2008年04月14日 05:25
仙台の西公園は満開でした。山形はまだまだだね〜!
Posted by まるこ at 2008年04月14日 10:56
ガジラさん、主目的は山形の桜デス♪
名残惜しい桜を、桜前線に乗って北上です。
新潟でイワナ釣りをして、鳥海山では、湧水を
採取、山菜取り、月山で春スキー?パラグライダーは
風しだいですが、白鷹山か、南陽市の十分一山、ラフランス畑
上空をフライトデス♪。
休みを取って、18~21日を予定しています。帰ったらブログUP
します。遊びに来てくださいネ♪(ニコニコ)。
Posted by ターンバード at 2008年04月14日 18:50
【ターンバードさん】
日曜日はいい天気らしいですよ
また桜は見頃
もういう事なし!

山形満喫していって下さいね
Posted by ガジラ at 2008年04月15日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。