あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2006年09月25日

もみの木っておいし~!

今年初の稲刈り!となるはずだった昨日、娘が朝から風邪っぴきにicon10
私はおうちでお留守番になりましたicon11残念・・・

県外の友人へお土産にするお菓子 なにがいいかな~046

古川のサンクスによったらば いいじゃないコレicon12

岩出山名物 大久保のかりんとう + お菓子のセット

もみの木っておいし~!1050円で4袋詰め合わせってちょうどいいかんじがしますface02
おいしそうっ ついつい自宅用にも購入♪

どれどれ~ もみの木せんべいってパリパリしておいしいicon06
違う味(?)もあったので次回ためしてみたいな!

しかし なぜにネーミングがもみの木なんでしょうか?
大崎市のオススメ お土産ですっ 見つけたらぜひお試しください♪




Posted by うなこ  at 18:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
もみの木っておいし~!
    コメント(0)