★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年04月08日

人との出逢いは☆美笑顔

Posted by プリーズ☆加川 at 19:24
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ ゆずきさんへ

ありがとうございます。  がんばります♪




Nobuへ

おお♪   ヘア 似合ってるよ♪  カッyコいいじゃん♪


    温泉ですヨォ♪   それも、  タダ♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月09日 15:52

■ Nobu

http://blogs.yahoo.co.jp/jettar89 あ~ “みどりさん”って、横浜でアイドルのみどりんだったのですね。

ごめんなさい(><) 記憶ふっとびました。

いいなぁ~ 美女と温泉www

Posted by Nobu at 2008年04月09日 12:56

■ ゆずきゆずき

http://zundasuki0803.da-te.jp/  続編を楽しみにしています!
 両手に花(華?)でステキなお宿に温泉…
 うらやましい~!
 ゆっくり・ゆったり楽しんできてくださ~い☆

Posted by ゆずきゆずき at 2008年04月09日 12:51

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ 「だてBLOGスタッフ」 シゲザネさんへ

バンバン!!応援してくださいね。

ガンガン!!応援してくださいね。

がんばっています♪   あはは♪      

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月09日 12:47

■ 「だてBLOGスタッフ」 シゲザネ

http://staff2.da-te.jp/ た、楽しそうで羨ましいでござる。
せ、拙者も行きたいでござるよ。
続きが楽しみでござるな。

Posted by 「だてBLOGスタッフ」 シゲザネ at 2008年04月09日 12:03

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ ぺりどっとさんへ

魔人ガーZ!!  は  出てきませんよ♪  もちろん♪

ガンダムもね♪    あはは♪   美笑顔の美人さんだけですヨォ♪

あはは♪



塚ジュンさんへ

ありがとうございます。  今度、いつか モデルさんに なってください♪

がんばっちゃうよぉ~♪   あはは♪

だって、あこがれの 塚ジュン様ですもの♪ よろしくおねがいいたします♪



ネバーさんへ

ですよね♪   その季節でその瞬間で ライブ!キラメキが変わるので♪

それを見つけるのが スタイリスト プリーズ☆加川です♪

あなただけの キラメキを見つけますよ♪

よかったら、 見せて下さいね♪   あはは♪



ハマの班長さんへ

ですよね♪   リラックスしすぎかな?   あはは♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年04月09日 10:39

■ ハマの班長

http://m.da-te.jp/index.php?blog_id=minica&dno=0 みおさん、みどりんさん素敵な美笑顔ですね(*^^*)

プリーズ☆加川さんのリラックス具合、Niceです♪

Posted by ハマの班長 at 2008年04月09日 07:41

■ ネバー

美女と温泉を満喫ですね。
キラキラストレート、かわいいですねぇ
どれもこれもよくて迷ってきたぞ(笑)

Posted by ネバー at 2008年04月09日 01:11

■ 塚ジュン塚ジュン

加川さんのモデルさんは美人さんばかりですね!
春髪、爽やかでお似合いです♪

そして、寛ぐ加川さんと立派なカメラが写っている1枚も
素敵です☆

Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年04月09日 01:10

■ ぺりどっと

http://gamagama.da-te.jp/ 店員さんが笑顔だと来て良かったって思えますね♪
続きが楽しみです^^
そこへ!!・・・魔人かと思ったっす(笑

Posted by ぺりどっと at 2008年04月09日 00:25

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ みどりん☆へ

お楽しみに~~~♪   あはは~~♪

パンチも 出てくるよ♪   あはは♪   たぶん。。

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年04月08日 23:21

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ Oh!紙…!!!さんへ

行って来ました♪  写真撮りまくりです。。

ありがとうね♪   あはは♪


Yueさんへ

ありがとうね♪       あはは♪



泉PENTA くんへ

なに~~~~♪    あはは♪   早くみせてね♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年04月08日 23:19

■ みどりん☆

店長〜 (^-^)v こんばんは♪
店長のレポ☆ で また見れるって♪ 楽しいですねっ (^-^)
続き♪ どんな風に なってるのかなぁ p(^^)q あはは〜♪

Posted by みどりん☆ at 2008年04月08日 23:12

■ 泉PENTA

いいとこに行ってますね~。
ところで、言ってなかった事が一つあります。
ハーレーやめました!!
何に乗り換えたかは・・・機会があったら直接教えます(爆)。

Posted by 泉PENTA at 2008年04月08日 22:52

■ Yue

http://farfalla.da-te.jp/ おかえりなさぁい(*^o^*)/~

さんさ亭で

ゆったりくつろいで♪

リフレッシュできましたかぁ(*^^*)

素敵な美笑顔いっぱいで♪

続きも楽しみです(*^_^*)

Posted by Yue at 2008年04月08日 22:51

■ Oh!紙…!!!Oh!紙…!!!

http://paperman.da-te.jp/ 行って来たんですね~

続きのレポ期待してます~

Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年04月08日 20:21