2008年04月08日

☆今日の山形☆



天空模様
【山形県上山市 スカイタワー41駐車場〜16:30】



☆おまけ☆

[今日の青空Cafe]

【Qooココアミルクセーキ】
ヤマザワ/118円



ミルクセーキの文字に惹かれついつい手を出してしまった…

ほんの一時、童心に戻れました照


同じカテゴリー(★今日の山形★)の記事画像
☆葉っぱだけじゃねぇ☆
☆最終日☆
☆あの鐘を鳴らすのは誰☆
☆永久保存版☆
☆うえきいち09 ☆
☆今日は旅人☆
同じカテゴリー(★今日の山形★)の記事
 ☆葉っぱだけじゃねぇ☆ (2009-05-13 15:00)
 ☆最終日☆ (2009-05-10 21:06)
 ☆あの鐘を鳴らすのは誰☆ (2009-05-09 14:16)
 ☆永久保存版☆ (2009-05-08 16:44)
 ☆うえきいち09 ☆ (2009-05-08 09:54)
 ☆今日は旅人☆ (2009-05-02 13:35)

Posted by ⇒ガGラ at 18:30│Comments(5)★今日の山形★
この記事へのコメント
超カロリー高そう~
だいぶ前にもらった、クーの景品ビニールパック
可愛いよ
Posted by 欽肉マン at 2008年04月08日 22:28
【欽肉マンさん】
なんと北海道産の生クリーム入りだそうです

元気に動き回る子供にはカロリーは必要なのでしょうか
Posted by ガジラ at 2008年04月08日 22:33
うちの娘、「QOO」のCMを見ると
「なんだあれ~!!」
と大喜びします。
ココアもあるなんて初めて知りました!
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年04月09日 02:29
お久しぶりのコメントです^^
晴れた日の夕方に、こんな風景と出会えたら
しばらく眺めてぼーっとしちゃいます♪

いつもありがとうございます♪
Posted by Yue at 2008年04月11日 20:48
【海苔屋のむすめさん】
なんだか分かるような気がします

ほんと、何なんでしょうかねアレ

【Yueさん】
こちらこそ参加させて頂きありがとうございます
お陰さまで空を視る機会が増えました
Posted by ガジラ at 2008年04月12日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。