2007年02月09日

天空模様(85)

天空模様(85)
4:24 p.m.~


The sky of Sendai such as a Japanese paper.




天空模様(85)


天空模様(85)


空の写真・空のある風景写真
空と空を繋げませんか・・・?

─ 天 空 模 様 ─




フォトラバ「天空模様」は皆さんで作る空の風景写真集です
送信先 http://blog.da-te.jp/tb37


白石のことや白石和紙のことを紹介されているホームページです。
蔵富人の世界



本日の日記「季節の順番」へのコメントもお待ちしております♪
(今夜は外出しているためコメントのお返事は帰宅してからとなります♪icon01


同じカテゴリー(天空)の記事画像
天空模様*プレゼント
天空模様*天空散歩(海編)
天空模様*天空散歩
天空模様*肉まんとネコ
天空模様*ある朝に
天空模様*朝の月
同じカテゴリー(天空)の記事
 天空模様*プレゼント (2009-05-29 21:00)
 天空模様*天空散歩(海編) (2009-05-25 20:00)
 天空模様*天空散歩 (2009-05-25 18:00)
 天空模様*肉まんとネコ (2009-05-25 07:00)
 天空模様*ある朝に (2009-05-23 06:30)
 天空模様*朝の月 (2009-05-21 21:00)

Posted by Yue at 17:00 │天空
この記事へのコメント
コメントありがとうございます(^_^)

>yosikawaさん
いつもご覧下さりありがとうございます♪
そうおっしゃって下さるととても嬉しく,励みになります。
私も時々yosikawaさんのブログ拝見していました。今度コメント残しますね♪


>だて男さん
そうですね♪宮城は素敵なところですね♪
お酒も美味しいですしね♪
(もちろんそれだけじゃありませんよ)
美味しすぎてお互い飲みすぎには気を付けましょうね♪
Posted by Yue at 2007年02月10日 09:04
Yueさん
宮城県っ、て捨てたもんじゃないですよねえ。
Posted by 「だてBLOGスタッフ」だて男 at 2007年02月09日 22:41
初めてお邪魔します。
いつも空の写真をみて和んでおりました。
今後もたのしみにしています
Posted by yosikawa at 2007年02月09日 19:05
この記事へのトラックバック
我ながら、なんでしょう、このサブタイトル(´`)わけわかりません。。。0時回っているというのに、まだ会社出たところ。。。orz気を取り直して「天空模様」。これは、「hare's diary」のYue...
天空模様〜東京週末残業物語〜【こぐまBar おうちカクテルバーテンダーの日記】at 2007年02月10日 01:06